忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1613 「疑問なのにゃ(´・ω・`)?」 ≫ [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1611] [1609] [1608] [1607] [1606]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疑問なのにゃ(´・ω・`)?

メロンパンのメロンぶったところって、何でできているんだろう…?
今日は眠れにゃいかもしれないにゃー(-ω-)
哲学なのにゃ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あれは。


クッキー生地で出来てます(・ω・)ノ

パン生地をクッキー生地で包むのです。
んであのあみあみ模様つけたり、グラニュー糖でお化粧したりして焼き上げるのですー。

メロンパン作りは粘土遊びみたいで楽しいですよ(´∀`)

From 【春日】2009.07.23 19:29編集

Re:あれは。

>な、なんですってぇー!??
>春日さん、物知りなのにゃ(^ω^)
>スッキリ! ガッテン!!
>今夜は良く眠れそうです、ありまとう♪
>これからメロンパンを見るたびにしたり顔で、「お前の正体知ってるぜ」的なことを思うと思います!
>フフフフフ。フフフフフフ。フフフフフフ( ̄ー+ ̄)キラーン
>(とっても得意げ)

From 【ゼロ】 2009.07.23 21:44

うっかり

猫語のゼロさんにきゅんとした(爆)
この萌えを返して下さい(笑)

パンとかケーキ作りって面白そうですよねー。
うちはオーブンが無いのですが、フライパン等でも出来るケーキは、ちょっとトライしてみたいものです。
姉はお菓子作りも手馴れたものなんですが。

From 【秋月悟】2009.07.23 20:01編集

Re:うっかり

>秋月さんのツボって一体・・・?(笑)
>秋月さん姉スゴイんなーッ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
>手馴れたモンなんて・・・もしや女人!?(そりゃな)
>ゼロの中ではケーキとかありえないよー。
>アレは作るものじゃなくて食べるものだもん!!(T_T)←ぶきっちょ。

From 【ゼロ】 2009.07.23 21:43

哲学なのか(笑)

そんなら希も毎日哲学してるな。分からないことだらけさ。

春日さんは物知りやなぁ。アリストテレスもびっくり。メロン哲学。

From 【希】2009.07.23 21:16編集

Re:哲学なのか(笑)

>うん、じゃあ希さんも哲学なのにゃ(`・ω・´)ノ
>毎日、大変にゃ。
>「る」がどうして「る」なのかとか。「ぬ」がどうして「ぬ」なのかとか。
>忙しい、忙しいっ!

From 【ゼロ】 2009.07.23 21:41

ああ、あれはね。

子ども頃に見た、綿菓子みたいな入道雲。
それに蟻の行列や、水の上に浮かぶ色とりどりの水風船の群れ、泥だらけのスニーカー、テーブルの上に散らばったビーズとか、そういうものでメロンパンというパンドラの箱をコーティングしているんだよ。
パンドラの箱を開けると、未知のカロリーがたくさん詰まってる。
子どもには優しいが大人には手厳しい、カロリーという名の怪物が、じっとこっちを見ているんだ。。
そしてこう言うのさ。

「キミ、何かスポーツでもやってるの?」

きゃああああ

From 【星夜】2009.07.23 23:50編集

Re:ああ、あれはね。

>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
>怖い話すんなァァァーーーー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
>ぎゃあああ!! ヒイィィィィ!!!!!
>でも怖いことにメロンパソ大好きぃぃぃぃ!!!!!(爆)

From 【ゼロ】 2009.07.24 00:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ だけど知って欲しかった。 |PageTop| レイディ・メイディ 70-7 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog