忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1607 「うわん、うわんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」 ≫ [1614] [1613] [1611] [1609] [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601] [1600]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわん、うわんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

前がボタンになってるパジャマ着てます。
シャワー浴びて新しく出して着ました。
でもすぐに汗で濡れてしまいました。
また着替えてももうきりがない、我慢しよう。

いやいや、でもやっぱり気持ちが悪いのです。
何だかしけってて、洗濯して脱水したけど乾かしてはいない衣類みたい。
そこでゼロは気がつきました。

背中はびしょ濡れだけど、おなかの方は平気じゃない!と。

頭の良いゼロは、反対に着ればいいと思いました。
乾いたおなかを背中にして、背中の汗を吸い取っているうちに、濡れた背中部分のパジャマはおなか側で乾かされているといいよ!
それで、おなか側パジャマがまた濡れたら元に戻して、おなかで乾かし、背中はその頃にはさすがに汗も引いているっていう寸法さっ☆
すごいぞ、ゼロ!
これはいい考え!

ゼロは早速、両腕を中に引っ込めて、パジャマをグルリと回しました。
・・・が、濡れて張り付いていたために上手く回ってくれません。
しかも曲げていたひじが腕の部分に入ってしまったから、さぁ、大変!
とれないよ、とれないよ!!
ゼロは困ってしまいましたが、力ずくで突破しました。
わぁ、すごい。
頭を一切使っていません!
これでとうとう後ろが前に、前が後ろになりました。
やったね。
でもちょっとだけ、ビリッって聞こえたのは気のせいだよね?
 

ピンチを切り抜けたゼロだけれど、まだ難関は待ち受けていました。
本来の背中部パジャマが乾く前に、おなか部が濡れてしまって、ただの濡れパジャマになってしまったのでした。
もう、後ろとか前とかの問題ではありません。
あきらめて、ゼロは着替えることにしました。
最初からそうしなさいというツッコミは受け付けないつもりで満々です。

さて、濡れパジャマを脱ごうとしたゼロ。
やっぱりくっついて脱げません。
そこで考えました。
力ずくで脱出だ!!
あらあら、今度も考えなしですよ?
脱ぎ方が下手なんでしょう、まーたひじを曲げたまま腕の部分につっこんでしまいました。
うわんうわん、とれないよぅ!!
ゼロ、大暴れ。

そしてついに。



 

・・・びりっ。




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

凹む・・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

チーン

やっちまったなぁ←はい、一昔のギャグね(≧∇≦)

あるよあるよあたしもあるよ

夏場はすぐにパジャマを着ていてはいけませぬ

かといってバスタオルあっはーんもかなり勇気要ります(笑)

そんな時、世の中にはタオルガウンてのがあるんでっせお嬢さん

オススメは肩にヒモじゃなくて、袖があるタイプ

これを汗がひくまで着ているといいよo(^-^)o

From 【かなえもんURL2009.07.18 09:16編集

Re:チーン

>やっちまったYO!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>タオルガウン!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
>賢いぞ!! ウッヒョウ!
>そういえば、すっこり忘れてたケド、去年はもらって着てたわ!(オイ)
>そうだ、それにしよう。ところでどこにしまったっけな?(もうダメだ、コイツ)

From 【ゼロ】 2009.07.18 10:34

くすっ

ゼロのおマヌケさん♪

いや、しかしそんなに汗かくっていいなあ。
あたしはまったく汗かかないわけじゃないけど、たぶん普通より汗かかないっぽくて。夏の夜にエアコンも扇風機もなしで寝ていても、汗で濡れている、なんてことは経験がないし。。
どーにかしたい、この代謝悪すぎな身体を。。

From 【星夜】2009.07.18 15:33編集

Re:くすっ

>汗かかない人は汗かきがうらやましいのか;
こちらとしてはかかない方がうらやますぃ(T_T)
代謝がいいのでなくて、ベタベタの悪い汗のほうやしー。
電車で誰も汗かいてないのに一人で汗だくで恥ずかしいねん(>_<)
夏は化粧もすぐ溶け落ちてぐちやぐちゃやしね。(´・ω・`)ショボーン

From 【ゼロ】 2009.07.18 23:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 欲しいかんざしがあるのだが。 |PageTop| がーん・・・ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog