忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1601 「行ってきましたぴょん。+追加。」 ≫ [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601] [1600] [1598] [1597] [1596] [1595]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきましたぴょん。+追加。

春日さんが徹夜だったり、ボツだったり、日にちを間違えられたりした(笑)演劇を見て参りました。
春日さん作成の音楽も聴いてきました。
可愛らしいカンジの曲でしたよ(^-^)
次回も楽しみなのでつ♪

そして春日姉様と春日恩師もガン見してきもした。
姉、他人。
似てるのは背だけ(笑)
春日さん、拾われ子説とハムスターから生まれた説浮上。
そしてお姉さん、春日さんの方が大人びて見えたYO!!(大笑)
可愛いお姉さんでした(^-^)
先生には、春日さんのあることないこと吹聴してきたし。
役目は果たしました!(何の?)

会場に着くまでに「お前に使わせるトイレはねぇ!!」とばかりに、見知らぬ人類が全トイレを占拠していて、可哀想なことになるG氏。
たぶん新手のイジメだね、あれは。うむ。まちごいない!!
そして会場には時間ギリセーフなことになるのですが、その間に春日さんから心配され、迷子疑惑をかけられたメールが・・・!(滝汗)
本人は別に時間間に合うと思ってたのでアセッてなかったのですが、ご心配おかけしました(>_<)
ええ、スミマセン、年下に心配されてしまう迷子リアンでつ_| ̄|○ il||li
星夜の前でもやらかしているので、もはや取り繕いようナッシン!
秋月さんの前でこの輝かしい迷子的実力を発揮しないで済むといいけど・・・(遠い目)

白状いたすと、今回、迷子リアンにならなかったのは、ひとえに飼い主が一緒だったからに過ぎません。
1匹で来ようとしていたら、まず確実にたどり着きません。
我が実力を舐めるなッ!!!(くあっ!!)

芝居を見た後、ジョナサンにメリ込んでお茶する。
Pとげろたんと我と春日公の4匹でしたが、公だけお店に嫌われて惨い仕打ちを受ける(笑)
我もちょっと酷かったけど、公が一番あんまりなことになってて笑った。
PとげろたんはVIP扱い。
ひどいニャ、ひどいニャ!
何がって・・・春日公のお冷にだけ、氷が1粒も入ってない!!!(大笑)
写真は、春日さんサイトにて。哀れでイケてます☆
ちなみにゼロのコップには残りカスみたいのが3個くらいビミョーなカンジで浮いてた(^_^;)

デザートとドリンクバーでしばらく皆でモサりました。
楽しかったれす(*´∀`*)
来週もこの面子でお芝居見に行きもす(^-^)
再来週は、星夜と秘密の怪しさ爆発デート。
どう?
ひきこもりん、ちょっと改善? ふふんっ。

あ、そうそう。
げろたんさんについて。
ゼロが爆笑した素敵話。
げろたんさんと春日公は、他人がいると自動販売機でジュースが買えません!!
春日さんの場合、チキンだからという可愛らし過ぎる理由なのですが、問題はげろたそさん。
理由・・・襲われるから。








っていうか、誰にだっ!!???∑( ̄□ ̄;)




もう、笑いましタ。
どうしようかと思った。
誰も襲ってこないからっ!!
げろたそさんの中に不思議宇宙を見た(大笑)
腹がよじれるかと思いますた(^_^;)
 


▽つづきはこちら

一人で帰ってきた地元。
近所のおばさんを見かけたので、追いついてお荷物持ちましょうと声をかけたら、見事に断られる(笑)
いいのに、遠慮しなくて~。
祖母が生前、よく荷物を持っていただいていたようなので、今度は我が! と思っているのに、いつも渡してもらえない(^_^;)
でも無理に取り上げてもしょうがないので引き下がったけど(笑)

ゼロちゃんは本当に綺麗ねぇと顔を合わせるたびに言って下さるおばさん。
ありがとうございますー、照れるなぁ。アハハー♪とか言ってみたものの、でも実際、ニキビだらけで汚ったないツラしてますよ~(>_<)
おばさん、目が悪いですYO!(笑)
綺麗とは真逆に位置しています、このツラ!(爆)
しかもお化粧もしないのにねぇと言われて微ショッキング。
つけてるんです、一応ファンデのみ(爆)
ついているんだけど、おばさんに会うときは夕方でほぼ剥がれ落ちているだけなんです(苦笑)
化粧直しとか無頓着だから。
褒めていただけると嬉しいような、でもどうヒイキ目に見てもおばさんの目が悪いとしか思えなくて、かなりビミョーな気分になる・・・毎度毎度。_| ̄|○ il||li
っていうか、きっとおばさん好みな顔つきなだけではないかと思われる。
平和系だから、中年~ご老人、そして何故かお子さんたちにのみ限定でモテる顔なのヨ=3
そうよ、私は美しいのよ!とか思ってみたい(^_^;)
せめてこの脂肪肉襦袢としつこい大人ニキビさえとれてくれたら・・・あ、あと毛深いこの毛皮と。
何だかロンリーだ・・・;

それらは希さんが全て引き取ってくれるって風の噂なんだけどne☆
コメントに、ヘイカモンOKベイベーって書いてあったような気がする!!!!
ありがとう、ありがとう、肉あげるからね!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ちょっと待って



言ってないぃぃ~


要らないぃぃ~


(希、低く唸るように)


自分の肉で手一杯なので、はい(*^-^)


ダッシュ!!(逃亡)

From 【希】2009.07.11 23:37編集

Re:ちょっと待って

>……チィッ!

From 【ゼロ】 2009.07.12 12:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ おやまぁ。+追加。 |PageTop| いかぬ! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog