忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1603 「おやまぁ。+追加。」 ≫ [1609] [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601] [1600] [1598] [1597] [1596]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやまぁ。+追加。

怖い話を読んでたからとかそういう問題ではなかったかも。
あの記事書いた後、また眠りました。
起きたの今です。
気分が悪い。
単に睡眠必要だっただけかも。
そういや、女子日とっくに終わっているのにしょっちゅう貧血起こして困ってるんだよね。
早くも夏ばてかなぁ。
んもー。しょうがないのぅ(-_-;)
なんかもー、汗臭い。
寝てたくせに疲労感たっぷり(^_^;)
贅沢な(爆)

ところで亡き祖母の夢を見ました。
買い物に行った帰りにあの背中を見かけて、どこかのアパートにいるということを知って、どうして帰ってきてくれないの? 寂しかったよ。早く帰ってきてよ。一緒に暮らそうよって責め立てる夢でした。
ほんとだったら嬉しいのになぁ(^_^;)
残念です。
夢で会えただけでもいいけど、気分的にも疲労感でいっぱい(-_-;)
ロンリー。
シャワヘ浴びたら(`・ω・´)シャキーン!と動きますか。
待ってても食事は自動的にできないワケだし(笑)

▽つづきはこちら

風呂から出たら、もはや7時近い(>_<)
髪を少し乾かすまで、ブログいじり。
っていうか目眩するので、しばらく休んでっと(^_^;)

しょっちゅう兄上話題ですが、また昨日、謎行動をしでかしてくれたので記録してみる(爆)
兄上、夕べはお仕事で夜中というか午前様になってから帰ってきました。
明日も仕事なのだけど、息抜き的にゲームを始め、そこまではフツーなんですが、なーぜーかーいきなりゼロの頭に手を置いて、無言でもっしゃもっしゃ、もっしゃもっしゃ。なでくりまわす。
えー? ちょっとー? ナンデスカー?
しばらく放置してたけど、長いので、「なにか?」と訊いたら、「別に。意味は無い」とのこと。
ときどき兄上はあれです。
人の頭をごしゃごしゃにして知らんふりです。
そして何事も無かったかのようにゲームを続ける。
がびん!?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お兄様

キュン☆(*^_^*) モシャモシャ

From 【希】2009.07.12 19:06編集

Re:お兄様

>キュン!? 頭、メチャクチャなりますよ?(^_^;)
しかも動物なでてる風味ですよ、アレ。

From 【ゼロ】 2009.07.12 19:46

ムツゴロウさん的な

ライオンのたてがみを根っこから撫でくりかえすみたいな……

キュン☆(#^-^#) ムホホ、ムツゴロウ萌えっ(意味不明)

From 【希】2009.07.13 00:22編集

Re:ムツゴロウさん的な

>根っこから撫でくりかえされないけど(笑)
>
>でもなんか撫でてますよ、たまーに(^_^;)

From 【ゼロ】 2009.07.15 00:36

兄上…!

僕もキュンとした(爆)
いや、何か仲良しですよね(笑)
僕もたまに弟の頭を意味もなくわしゃわしゃするので、人のこと言えない気もしますが。。。

From 【秋月悟】2009.07.13 21:19編集

Re:兄上…!

>弟さんの頭わしゃわしゃ平気なんだ?
>ウチの兄上は自分は人をごしゃごしゃにしても、自分は触られると嫌がりますよ∑( ̄□ ̄;)
>ウザがられる。
>秋月さんのところの姉妹弟も皆仲良しでいいですよね~vV
ほんわか(#^.^#)

From 【ゼロ】 2009.07.15 00:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイメイ、ようやく。 |PageTop| 行ってきましたぴょん。+追加。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog