忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1604 「レイメイ、ようやく。」 ≫ [1611] [1609] [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601] [1600] [1598] [1597]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ、ようやく。

書く気力が戻ってきたような気がします。
どこまで何を書いたか忘れて書けなくなっていたのもあったので、しょーがないからブログからコピッて印刷かけた=3
70話だけ。
そして読み終えた。
70話の前がどうだったかは覚えがないのですが(爆)、70話は理解した!(笑)
何とかこれなら続けられそうです(^_^;)

もうほとんどクライマックス近くに来てしまってて、楽しいすったもんだが解決しちゃってて、書いててつまんないと騒いでいましたが、長期間休んでいたせいでつまらなくなっていたことも上手いこと記憶から飛びました(大笑)
新鮮な気持ちで取り組めるかな。

 


▽つづきはこちら

そろそろあちこちからお尻つつかれ始めたところで(笑)、またチョビチョビ進めていきたいと思いますので、よろすく。
つつかれるとアセりますが、でも同時に続きを待っててくれるんだなって嬉しくなります。
本当にありまとうございます。ぺこり。

レイメイとは別に短編創作もいくつか書きたいのがあるんだよな=3
てか古いゲームに手を出してやってるのも進まない原因なんですが(笑)
まぁ、楽しいからいいか。
9月のゴールデンウィークが今から超楽しみ!
予定入れずに創作大会と掃除したいな♪

え?
ひきこもり脱出はどうしたのかって?
・・・7月と8月頑張ってるからいいの!
8月なんか、旅行につれていかれちゃうんだぞ!!
今からお先真っ暗だよ(そんなかよ!?(爆))
修学旅行、遠足。
どれも楽しみだったことなんて一度もありゃせんわ!
あーあーっ!!
家の布団ラブだぜー!!!!!
L☆O☆V☆E! ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

・・・・ずいぶん元気なひきこもりだな、オイ(-_-;)

とりあえず、近々の楽しみとしては、舞台と星夜をちぎって植えたりすることと秋月さんを撒いて水をやったりすることだな。
その辺はとても楽しみだ♪
予想としては、増えるね!
自然環境破壊で外来種として駆逐されたり、食料になったり、木材になったり、排気ガスが出たり、コケが生えたりするね。
その上、走ったり転んだり、のた打ち回ったり、足の裏から火ぃ吹いて飛んだり、悪の帝王に立ち向かったり、トイレで独りトイレットペーパー切らして泣いていたり、膨らんだりしぼんだり。
アイツラ結構、忙しいのさ。ふぅ。
っていうか、自分、もう寝ろよ!(爆)
でもでも、8月のアレを忘れてしまいたいんだYO!
おろろーん。゚(゚´Д`゚)゚。
過去の自分、バカバカーン!!


 

何故だか好評?! 兄上とゼロ。
こんなところに暴露していることが知れたら、偉いことになるな、我。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日のやり取り。
風呂から出てきたパンツ一丁兄。
ゼロ「何そのパンツ、新しいの? 見たことない柄だね」
兄「うん、まーね。3日くらい履いているけどね
ゼロ「!? ふざけんじゃねーぞ、ゴルァ。そういうナメたこと言ってっとつねるよ?」
兄「そんな酷いことしていいん?」
ゼロ「ナニ? いいんだヨ」
兄「そんなことしたら、俺なんかつねられるよ?」
ゼロ「エッ!? つねられちゃうのッ!?」∑( ̄□ ̄;)
兄「いいん?」
ゼロ「それ、ヒガイシャだけどいいの? ・・・つねるよ?」
兄「つねられるよ?」
ゼロ「つねっていいの?」
兄「・・・ごめんなさい、今日の昼に履き替えたパンツです」

通常会話です(-_-;)
だいたいいつもこんなカンジ。
立場逆転もよく起こるけど(爆)

今日は兄が疲れてほとんど寝ていたので会話もあまりなしかな。
こんなくらいでした。

眠っていた兄がちょっと起きて、
兄「寝てる間にゼロにイジメられてた気がするんだけど、そんなことない?」
ゼロ「うん、ちょっとしかないよ」
兄「ちょっさとか。じゃあいいや」
ゼロ「・・・いいのか」

ナニがアレって、ウチ、通常会話でこれなんだけど、だいたいいつも真顔なんだよね、やりとり。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ぬあっっ

ちぎって植えられんのか!
なんぞ!!!
ちぎられたら、少しは痩せる? ならオッケ☆
ドゥフフフ....

ゼロのことはもちろん、丸めて収納するけどね、目についたどこかに!
(笑)

From 【星夜】2009.07.16 17:15編集

Re:ぬあっっ

>うん。ちぎって植えるよ? 植えるともさ!
>ちぎったら、痩せるかもだけど増えるんだよ? オッケ?
>
>なんと!? ゼロは収納されちゃうのか!? 丸めて!?∑( ̄□ ̄;)
の、のぞむところだっ!!(くあっ!)
>(笑)

From 【ゼロ】 2009.07.16 20:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ がーん・・・ |PageTop| おやまぁ。+追加。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog