忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.504 「昨日の続きで、買った物とか。」 ≫ [507] [506] [503] [502] [505] [504] [501] [500] [499] [498] [497]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きで、買った物とか。

68061c0ejpeg旅行先で買ったものを写真撮ってみました。

←コレは例のガラス工房で買ってもらったプレゼント。
ガラスのひょうたんですvV
激カワイイのだ♪
どこに飾ろうか迷います。
しかし、割れそうで怖い;


e070f705jpegガラスのバレッタ。
髪短いので、できないんだけど、思わず買ってしまった。
どうしたものか;

本当はペンダントが欲しかったんだけど、見た目でこっちのが気に入ってしまって……




▽つづきはこちら

48cfb681jpegこれは中古で買ったカマイタチくん。
850円もしおって、原価よりかなり高くなってた;
ううっ。でも欲しかったんだもん!
うっかり買っちまったよ;

カワイイ。
ふわもこの生き物チックなのは大好きです。癒されますvV
長野旅行で買ったんじゃないけど、一緒に載せちゃう。
耀火(あかるび)とこっそり名前をつけている(爆)
……イタイ奴でスミマセン……キモ!

あーあ。イタチ、飼いたいなぁ。可愛いよね。ナデナデしたーい。

画像はクリックすると大きくなりもす。
キレイなガラス細工の後で、いきなりコレですみません……(滝汗)





92bdaa2cjpegコレはカワウソくん。
お魚くわえて、手には桶。
たまらんカワイイ、ハァハァ。
水辺に骸骨つき☆

これも800円で購入したのに、長野の中古屋では315円だった(泣)
あんまりだー!!
気に入っているので、もう一個同じのを買ってしまいそうでした。
危険、危険。
いやでもやっぱり買っておけばよかったかなと今も思っている。

青木さやかが連れてるカワウソの子供見て、超カワウソ飼いたいと憧れてみた。
はふぅーんvV






273f3c02.JPG
こちら、ぬらりひょん。
カゴの中から骸骨と目がいっぱいあるもにょんとしたお化けが覗いています。
イイカンジ♪

旅行先の中古屋で購入。315円。
初めは食玩の食べ物シリーズを漁っていたのですが、こちらを見つけたら、食べ物はどうでもよくなりました。
食いつきスゴかったです。
なんでコレが正規に発売していたときに買うのを我慢してしまったんだろう。
いいじゃん、集めれば!!
ステキステキステキィィィィィーーーー!!!!

……そして、一緒にいた友人に白い目で見られる。
そういえば、カマイタチとカワウソ買った時も別の友人に白い目で見られていたなぁ。
ゼロがわからないって……(滝汗)

029ee7b5jpeg
牛鬼。
同じく315円。
カラーのが欲しかったけど、なかった。
残念。

書きかけの妖絵巻という作品でも牛鬼は出る予定だったので、また妄想大爆発でウットリ。(だからイタイよ、キモイよ!!)
鎌鼬はもう出てたよね。
参加者様、遊んでくれてありがとうでした。
牛鬼出るまで書きたかったな。ちぇ。

天狗が欲しくて探しているのだけど、見つからない~;
もし見かけた方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい☆






04b22c36jpegそしてまたふわもこなカワイイ系に戻る。
鉄鼠です。
仲良しになりたい!
ハァハァ。

コレ、可愛いと思うのだけど、思い切り否定される。
なんでこの可愛さがわからんかなー?
可愛いよ、ネ?

……と、こんなカンジで買い物をモシャモシャしてきたのでございまつ。
他は漬物とか漬物とか漬物とかふりかけなので、写真撮ってもしゃーないしなぁ。
このくらいですか。
普段は画像皆無に等しいので、たくさん載せられて、えがったえがった♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

妖怪絵巻ならぬ写真巻!!

なんなんスかッ!?
『▽つづきはこちら』をクリックしたらッ…!
この、水木しげるか、はたまた京極夏彦ちっくな世界は!!(笑)
しかもいつものブログよりテンション高めなゼロくんがいるよぅ(ΦωΦ)
…面白かったデス☆

From 【 ぱんだ】2008.05.08 00:29編集

だまされたな!?(笑)

「つづきはこちら」に隠してみました(笑)
こうくるとは思うまい(当たり前)
でもだって……カワイイじゃろ?
もふん。

From 【ゼロ】2008.05.08 07:43編集

バレッタ可愛いですv

でもカマイタチとカワウソも可愛いと思う…耀火!(笑)
良いですねー創作意欲駆り立てられますねー。
…何気に漬物という単語に反応した。
おやつに漬物でも良いくらい、スナックとかより漬物のが好きだったり…(爆)
日記とかもいつも楽しませてもらってますー。

From 【秋月悟】URL2008.05.08 21:41編集

漬物がおやつ!?

おやつに漬物て……!(大笑)
いやでもウマイよねvV もっさり買ってきてポリポリ食っとります♪
バレッタは買ったはいいケド、やはり髪につけるのは無理があった……がびん!?
本日もうっかり地元の中古店で、天狗のフィギュアを探してもーた。
なくって残念。うぬぅ。
鎌鼬とカワウソ、可愛いですよねー?
皆に否定されまくりだ、くそー。わからんヤツラめー。

From 【ゼロ】2008.05.08 23:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイメイ・キャラの顔 |PageTop| レイディ・メイディ 38-5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog