忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.965 「昨日、あっぴちゃんに教わったキノコ、試してみました。」 ≫ [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、あっぴちゃんに教わったキノコ、試してみました。

キノコ大好きなので、幸せだった……!
うーまーいー!! 食べ過ぎて腹が……苦し……!←そこまで食うな。
ポン酢かけない塩コショウだけのもおいしいので、皿にはそのまま盛って、他の小皿にポン酢かけにして2通りを楽しみました。
キノコ、バンザーイ☆
ヘルシーだから、いくら食べてもOKだ!……とかいってこんなになるまで食べたらやっぱりダメだよね、やっぱり……_| ̄|○
 
昨日は掃除とか頑張った(つもり)のゼロでしたが、今日は1日サボるの巻。
オイオイ。

▽つづきはこちら

でも頭痛で辛くて寝込んでしまったんですよ。会社から書類がわからないという電話があってそこで起こされたんですが、すんごい寝ました。
なのに治ってない、頭痛。
だいぶ良くなってるけど。肩こりから来てる可能性巨大なので、あとで長風呂しなくては!
長風呂苦手なんだけどしょうがない;
 
してきますた、長風呂。長と言いつつ、そんなに長くない。
通常20分。長くて30分。
……もちません(T_T)
だってすぐ茹っちゃうんだもん; 暑いのキライー。
でも頭痛は少し良くなったような??
 
ヒマしてたので、風呂入って出てきたらお友達サイトが更新されていたので、嬉しい♪
バトン、結局全員回ったのね。次から指名してもよいってことなのかなぁ?
ゼロは4人目だったから、指名もクソもあと1人しかいないだろ状態でしたけど^_^;
ジャックが「やんちゃ」というのが結構あってビックリしました。
お前、24歳にもなって(レイメイでは2年経ってるから、現在26歳)年下のお嬢さん方からやんちゃ扱いされてんじゃねーよ!って思いますた^_^;
どういう24歳!?
アサザがお色気部門制しましたねー(笑) やっぱりなぁ。
女キャラは少女が多いせいか、お色気ってんでもないしね。あえて言うならシラーやモーリーがボインちゃんなんですが。でもここは敢えてアサザさんで。
鎮がヤンデレ5冠王……ホメられてないよね、これね?(爆)
メイがワガママ5冠王はまぁ、妥当といいますか他にはいないだろ、みたいな。
名実共にワガママ姫でござい。
ワガママが服を着て歩いているようなキャラですからね。
これでもまだ描ききれなかったな感はあるんですが。もっともっとワガママにすればよかった!
 
レイメイ本編、まぁた進まない。
なんでかなーって……物語が進むところじゃないからだヨ(T_T)
これは後々使用する場面の布石になる(ハズ)の場面で、今どうこうっていうのではないから、書いててヒマなのよねーい。
うーん。早く退屈なところから抜けようと遅くはあるけど一応書いて進めています。のたのた。
でもすぐ飽きちゃって他の人のサイト見に行ってしまうのですが、さすがにもう更新されてないか。ちぇ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

夜遅くまで....

お疲れ様ですm(_ _)mでも、頭痛がする上に夜更かししたら体壊すよ?レイメイ読めるのは嬉しいけどゼロちゃんが心配(^_^;)今日は楽しみにしてる鬼太郎の日だよ?準備しないといけないのに....(何の準備?)
きのこ、2種類の味が楽しめたんだね(^-^)良かったです。
ばとん、面白い。春日ちゃん、雲さん、希月さんのも見た(^_^)v残念ながら秋月さんのは見れなかったけど...(T_T)ヒサメ先生ヤンデレだ☆(笑)

From 【あっぴ】2008.08.31 08:09編集

注意受けた(笑)

だってー。寝てばっかで何も出来なかったから、時間もったいなくてつい…。
えへ。^_^;
でもしっかり、8時には起きたぞ! 鬼太郎を見逃してなるものかー!!(笑)

うん、バトン楽しかったです♪
実はバトンってよくわかってなかったのですが、見よう見まねで……(笑)
皆さんのイメージがよくわかるよね☆

From 【ゼロ】2008.08.31 08:30編集

長風呂…

長時間湯船につかるのならば、ぬるめで半身浴の方が良いですよー。
熱めの深いのに長く入ると、逆に疲れてしまうらしいので。
僕はどちらかというといつも長風呂で、曲聴きながら半身浴してるので平気で1時間とかいってしまいます(爆)
肩こりはツライですよね…;
ストレッチとかも良いみたいなんで、やってみてはいかがでしょう?

From 【秋月悟】2008.08.31 14:02編集

たぶんね、敗因は

短気なんだと思う(笑)
半身浴も一時期頑張ってみたけど、しばらくすると早く出てPCに向かいたくなってしまうのん。
向かったからって進まないのに何故か気だけあせって出てしまう(爆)
そしてストレッチもやってますが、一時的ですぐにカチンコチン。
もっと毎日身体動かさないとダメなんだよね、ホントは^_^;
あーらら;

From 【ゼロ】2008.08.31 18:55編集

美味しそう~♪

Pもあっぴちゃんのキノコ料理試してみたい!
エヘヘ☆
雑誌『レタスクラブ』Vol656(9/10号)に、別冊キノコ料理本が付録でついてくるよ☆
きのこのおかずがたくさん載ってた。
付録つきで300円。
立ち読みがいいかな?(笑)

From 【ぱんだ】2008.09.01 22:22編集

なんだとぉぉぉぉ!!!!

キノコ大好き人間に対する、挑戦か!?
でも難しい料理はパスな面倒くさがり大王さっ☆
早速、明日コンビニにGOだ♪

あっぴちゃんに教わったの、まだそれを豆腐にかけるというのはやってません。
そのうちチャレンジせな~♪

From 【ゼロ】2008.09.01 22:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 62-7 |PageTop| ばとんばとん。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog