忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.962 「言い訳のタネがなくなっ……(爆)+追記もりもり。」 ≫ [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言い訳のタネがなくなっ……(爆)+追記もりもり。

雨が上がり、青空になりました。
夕べの雷はしかしスゴかった。
PCデータ飛んだらどうしようかとビクビクしつつもやめないゼロちん。
今日も今日とてレイメイ書いて過ごそうかと思ったら、キレイに晴れてしまったので動かざるを得なくなってキタ。
雨が降ってると何もできないからぁ~……とか言えたのに!
……ふぅ。しゃーないので、今から布団干しをしてせっせと家事です。
それから会社辞めてちょうど1週間なんですが、きっと太っているので散歩とかしなくちゃね。
暴飲暴食の限りを尽くしましたから!!
……それというのもお米ぱんがおいしすぎるせいよね☆
ハマるとそればっかモリモリ食してしまうので、危険。
ブームが短いといいんでけど……(‐_‐;)
は~あ~。

いやいや、ため息はついちゃイカン!
やるゼ! 頑張るぜ!!
布団干して、掃除機かけて、合間にPCとたわむれて、ゴロゴロして、おっと買い物も早いうちに済ませるぞ!
よーい、スタート!!!

……ちょいちょい追記しにくるな……これは;
いや、話題もないんだけど独り言大魔神だから。
そして集中力ないから、途中に遊び挟まないと衰弱死する……(爆)

……………………あ。



ヤル気マン光臨!!!!


ピカーーーーーーッ!!!!


……ま、これがあと何分持つかというアレなんですが。
とりあえず、12時11分現在、
俺は誰にも止められねーぜ!!

▽家事キング。無意味な独り言。羅列。

食らえ必殺、掃除機ビーム!!
無言で心の中で叫びましたが、コンセントが入ってなくてビックリした。
サザエさんかと思った。
まさかこんなミステイクを現実にやらかすなんて!
この聡明な私が!?(…………)
あるんだね、こんなこと。
ハッスル空回りっ☆
てへっ。
では気を取り直して未来の素敵マシン☆掃除機発進!!

………………。
時間経過。

14時10分。
ヤル気マンエネルギー65%消費。
残り45%。
消費率早ッ!!
さっき、買い物から帰ってきて、ふー、やれやれと傘立てに大根突っ込もうとした時点でもうちょっぴりマズイ。
……暑いもん。仕方ないよ。脳みそが茹っちゃったんだよ。ゼロは悪くないよ。
横たわりたくなってきたぜぃ。
俺は誰にも止められないハズだったんだけど、割かし簡単に止まった。
おかしいなぁ。夏の太陽は罪な奴ってコトさ。
あっはっは!

それにしても安かったからってこんなにキノコ類買ってきちゃって、一体何を作ろうとしているのか自分。
キノコ料理でメインになるものなんて知らないのに。
参ったな。うーんうーん。

只今、あっぴ様より、きのこを簡単に食す方法を伝授賜る。
しかし本人も試したことがないというので、やや不安(笑)
明日はキノコで大ハッスルの巻!
ヨロシクな!!

……ところで、今しがた買ってきた卵……10個3個割れていたことが判明。
10個中9個割ったこともあるからそれに比べれば軽いな、ハハン。
ヤル気パワーあと20%なんだけど……(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

笑える....。

お昼の食器片付けて一息ついてるあっぴです(^-^)
ゼロちゃん、笑える。でも、見てたら家事楽しそうだよ?まさしくサザエさんだ☆(大笑)大根を傘立てに....また暑さのせいにしてるなっ(笑)きのこ料理は切ってマーガリンは少し多いめに...そして油をいれてフライパンで味塩胡椒で炒めて皿に盛り、味ぽんをかけて食べると美味しいかも....やったことないけど(笑)←おいっ。豆腐があれば豆腐にそれをかけて食べるのもおすすめかも♪間違った料理になったらごめんね(T_T)←試してから言え。でも、簡単そう♪←こら。

From 【あっぴ】2008.08.29 14:44編集

マジですか!

きのこ、それ美味しそうな食べ方やないですか!
よし、それに決めよう!! わーいわーいvV
今日は別のものに決まったので、明日やってみます☆
ヒャッホゥ♪

家事は……大嫌いです(>_<)
なので、遊びながらやらないと絶対ムリ(笑)
音楽かけて、この曲が終わるまでに○○を片付ける!
とか競争したり、色々変なことしながらやってますぜー?
掃除機がステキ未来マシーンだったり、頭の中ではいつもスゴイことになってるからね(笑)

From 【ゼロ】2008.08.29 15:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 62-6 |PageTop| レイディ・メイディ 62-5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog