忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.920 「数日前に怒ってた話。」 ≫ [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日前に怒ってた話。

 まぁた、会社にケータイNO教えて住所教えてっていう長電話が取引先からかかってキタァー(爆)
 もう、マジ勘弁して!! 用件が他にあるのかと思ったら、それが用件でやんの!!
 ムッキー!!! こっちは仕事してるのっ!! しかもなんか間に合うかちょっと怪しいの!!
 日曜出勤の可能性が濃厚なのっ!! ああっ、もうっ!!
 体調不良のせいでフラフラしよって能率悪く、急ぎの仕事が思うように進まなかったんだよ、このやらう(泣)
 それは思いっきり自分のせいですが(オイ)
 それに+無意味な長電話で時間とらせないでってカンジです。オヨヨ…
 しかももう一人、別の人だけどやはり似たようなタイプの人が直接来社して………くあーっ!
 用が一切ないのにですよ?
 

▽つづきはこちら

 でも丁度よく電話が鳴ってくれたので、忙しくしていたらそんなに居座らなかった。
 あー、よかった。無視して書類書いてたのも良かったのかな?
 なんでこう、いつもいつもしつっこいタイプの男に出会ってしまうのか;
 そういうオーラ出してんの?!
 おとなしそうだから?(見た目のみ)
 近々、あの電話の人が無意味に来社しそうで怖いです。
 なぜなら、オイラが退職をするのをどこからか聞き付けてきているから。
 誰がしゃべったんだよ!?(←後日、犯人逮捕(苦笑)そんなことになるとは思わなかったと謝られた。いいんです、そうだよね。フツーはそんな人はいないと思うもんね)
 今日も連絡取れなくなるから番号教えてっていうやつでした。ハァ。
 わけわかんない(`曲´#)
 なんで連絡とらなアカンのか。顔見知りなだけなのに。
 あ。何で連絡とらなきゃいけないんですか?って聞けば良かった。チッ。
 
 1カ月以内に次の職場を決めちゃいたいけどどうかなぁ;
 とりあえず、8月中は休むけどね。1週間ばかり。
 市役所に手続きに行ったり、スーツ買ったりせんと……つーか暑いし。
 もうTシャツにスーツ模様描いてごまかせないかなぁとかしょうもないことばかり考えています、イン サマー・2008。
 心配なのは、9月はゼロにとって大殺界とかいう時期らしいんだよね。
 あんまり信じていなかったんだけど、話聞いていたら怖くなった(爆)
 …で、その話の内容というのは、すっかり記憶のかなたなんだけど。←エ!?
 怖かったことだけ覚えているんだよ;
 忘れるのはマッハなんです。
 覚えるのはスローモーなのに。
 でもくだらないことはしっかり覚えている。
 ダメじゃんとか言わないで。こういう生き物なのです。……可哀想じゃろ?
 
 おっと大殺界で思い出した。
 今朝、珍しく早起きできたので、いつもは見ない占いなどを読んでみました。
 したらば、いつもと逆側の手に時計をはめるといいとあって、腕時計を普段は左ですが、右にしてみた。
 そしたら、上手くハマらない! ええ? 手が反対になっただけなのに意外と難しくね?
 でもここまでやったんだから、あきらめるのは悔しいよな?
 うんしょうんしょ……えい、そこだ、それっ! ああ、もう!……とかやっているうちに、早起き? 誰が?っていう時間になっててビビリました。
 危うく遅刻ですよ、アナタ(爆)
 占いのラッキーアイテム実行しようとして、遅刻したら洒落になりません。
 くだんないことにムキになるからこんなことにぃ。アホか。
 でも結果、遅刻をせずに時計もハメられて万々歳。
 で? いいことあったかって?
 ははん。当然ですよ。
 何もなかったのが、ラッキーなことです。
 平穏無事に暮らしましたとさ☆
 ちょっと変な電話とか変な来客はあったけどね;
 それ以外は上々。
 ……仕事、終わらなくて明日回しになったけどね。
 それ以外は上々♪
 そして、くだらないこと大好き。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃん美人だから...。

だからきっと取り先の人がゼロちゃんから離れたくないって必死なんだね(^-^)
だって、ゼロちゃん喋らず大人しくしてたら(大笑)凄く可愛いもん♪

From 【あっぴ】2008.08.18 23:02編集

いえいえ。

とんでもないです;
可愛くはないかと……(苦笑)
何度も断わってるのに、しつこくって、マジで迷惑してるんですよねー。もー。
きーもーいー(泣)

From 【ゼロ】2008.08.19 06:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あっちこっち飛びトーク。いや、マジで。 |PageTop| レイディ・メイディ 61-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog