忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.921 「あっちこっち飛びトーク。いや、マジで。」 ≫ [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっちこっち飛びトーク。いや、マジで。

 前に「最近、鎮×メイもいいかなと思った」という話をされました。
 でも身長差8cmもあるよ? と言ったら、ソッコーでなくなりました、そのカップリング(大笑)
 男が小さいのは、少年少女なら萌えだけど(将来性あるし)、青年はダメだよね、もう成長しないからってことでまとまってそれきり。
 で、こないだまた別にもらったコメントでクロエやレイオットが鎮の呪いを解いてあげれば……って、レイオットはさらにデカくて、1cm差ですよ!?(大笑)
 カッコつかねぇ~!(爆)
 そして会話すら成立したことない、レイオット!(笑)
 ぜいぜい1cm差のクロエだよねって思ってみたり(笑)

▽つづきはこちら

 現実だったら、男のが背が低いカップルいても気にならないけど、二次元の世界では夢を見たいから却下だ(笑)
 これでも元の水鏡では、鎮もちゃんと恋愛系キャラだったんだけどなぁ;
 背もあとちょっとあったし(笑)
 
 薔薇騎士でゼロがプッシュなカップリングは、言わずと知れたヴァルト×ナーダ。
 メインキャラじゃないから詳しく書けないけど(>_<)
 他は主人公たちは誰と誰がくっついても自分的にはOKなので、他の方の薔薇騎士で萌えがあったら、その時々でワーワーしようかなと(笑)
 
 秋月さんのところであった声優さん話。…だいぶ前だけど;
 ちょっと訂正あった、メイディア→宮村優子さん。
 ああ、納得。と思いました、コレ(笑)。
 でもメイはキャンキャン座敷犬うるさ系できれば(おとなしい系・クール系でなければ)、誰でもOKな気がします。
 
 ……今なぜかポニョの歌が頭で回ってます。
 誰か助けて;
 コレ、回り出すときりがない。
 しかも「♪ポーニョポニョポニョまさかの子」って、微妙にまちごっている上に子供向けじゃなくなった、たった今。
 念のために確認するけど、「さかなの子」だよ……ね?(当たり前だ)
 
 思い出した。
 えーと、レイメイ読んでいる方からこんな意見出ました。
 「他の人の感想も知りたい。」
 うむむ。こればかりはゼロの方ではどうしようも……もらうの待つだけだから(苦笑)
 メールでもらったのを公開というのもアレだしな。
 こんな風なのもらったよってカンジで書けばいいか。
えーと、もし大公開(笑)しても差し支えなかったら、コメントで感想、気が向いたらよろしくお願いします。ぺこり。
 
他にもご意見などございましたら、いつでもどーぞ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

さかなの子と女の子。

ポニョは1番が「さかなの子」で2番が「女の子」だよ♪
レイメイの話。
私的にはフェイト×メイディアがいいな♪んで二人でレタスやキャベツ取りにいくの(笑)←なんじゃそれは...。ヒサメ先生はオコジョを飼って、オコジョに呪いを解いてもらうの♪クロエはお兄ちゃんとくっついて、ジャックはレイオットとくっついて、って......私が言い出したらきっとレイメイめちゃくちゃになる....(^_^;)ははは....。でも、今のところ好きなキャラはヒサメ先生♪
ヒサメ先生と誰かくっつけて早く呪いを解いてもらわなければ....アウトになっちゃう...(T_T)そのためならダンラックでもいいよ♪(大笑)←ぉぃ

From 【あっぴ】2008.08.18 23:23編集

どこからダンラック?(大笑)

フェイト×メイディアが今の所、多いんだな、やっぱり。
しっかりフラレたけど(大笑)
呪いを解いてくれるなら、鎮はきっとダン様でもいいと思うに違いない(笑)

From 【ゼロ】2008.08.19 06:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 有言実行!……悪い意味で。(爆) |PageTop| 数日前に怒ってた話。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog