忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1395 「夏の夜の夢:2」 ≫ [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の夜の夢:2

パック登場すると超ガン見してました(笑)
おるっ! 公おるっ!!!って(笑)
春日さんにいらん緊張与えたやもしれぬ。ごめんよ (‐_‐;)
 
皆さんねぇ、さすがは声優の卵さんたちでしたよー。
声が素晴らすぃ!!
女の子はアニメ声だらけでビックリ(笑)
どこからあの声が!??∑( ̄□ ̄;)
春日さんといえば、本人のブログにあるようにそこはかとなくエロ酢!!
いわれて見れば確かに(笑)
声もそうだけど、見た目も色気があったように見えました(笑)
やんちゃそうで可愛く、そして微エロ(笑)
ハムなのに・・・ハムなのに!!

▽つづきはこちら

 
声で感動したのは、劇が終った直後のパックの挨拶。
プラネタリウムのナレーションを聞いているようなイメージ?
声が滑らかというか奇麗というか。売れそうな商品声でした(どういう表現?)
プロい!! すげぃ!! お姉様っぽいです。・・・ハムですが。
以前、やはりブログで電話口だとお客さんに絶世の美女と思われているようなことが書いてありましたが、本当にそんなカンジ。声美女です。
見た目は可愛い系。声は美人系。ギャップが◎♪
 
舞台の横にピアノなのかな?
それで効果音を演出しているのだけど、それをやっている女の子もスゴイなと。
演技を見ている途中途中、チラ見してしまいました(笑)
オーベロン、足が長くて背が高くてかっこよかったです(^-^)v
偉そうでいて最終的には妻に敵わなさそうなヘタレ雰囲気も可愛くでグー。
声もいい声していましたね♪
パックとの差が激しくて、親子でした。ほとんど(笑)
4人の男女の大喧嘩もギャグが効いてて、楽しかった♪
 
パックの手違いやイタズラで事が大きくなるわけですが、オーベロンが元凶といえば、元凶だよね(笑)
妻と仲直りしたけど、小姓?盗んだことがばれたら、また喧嘩になるだろうよ、アンタと少し思った(笑)
 
ラスト近くの婚礼パーティーのときに花びらが撒かれるのですが、本物だと思ってて、鼻のいい匂いがするなー♪とウットリしていたら、実は撒かれていたのは作り物で、花の香りは自分が手にしていた花束からでした(爆)
思い込みの産物^_^;
 
舞台終って、アンケートをもそもそ書いていたら、周りに人が皆いなくなってしまい、アレ!?いつまでもここにいたらマズイの!?とあわてて出てきてしまったので、ほとんど書けなかったよ、アンケート。
感想書くつもりだったのに(>_<)
 
お花を渡すために出入り口で役者さんが挨拶しているところに行ったが、目が悪いゼロはボンヤリとしか見えておらず、春日さんを発見できない(爆)
疲れて眼鏡外していたので、またかけないとかなと思っていたら、向こうの方で発見してくれた+一緒に来てくれた卯月も発見してくれたので、ようやくわかった次第;
そして伝説の?春日ママンにもお会いすることができまして。
びっくり☆
明るくて可愛いお母さんでした(^-^)v
お義母さん、娘さんを下さい。と頼んでみましたが、ウチの娘は希月くんのところに嫁ぐことが決まっているのですと言われたので、泣く泣く身を引きました。(※そんな会話はありません)
 
しっかしこの日は、午前中は面接で午後から舞台で、めまぐるしい一日でした。
面接終ると駅までダッシュ!
スーツのまま走る女(笑)
一番早く着く電車に乗って、地元駅に着いたらまたダッシュ!
家で手早く着替えて、また駅までダーシュッ!
電車の中でハァハァして、真冬なのに汗かいてかなり危ない人になってました(笑)
会場がある駅に着いて、花を買っていざ。
服を選んでいる時間なくて(前日に用意しておけば良かったのに頭にもありませんでした(爆))、上にあった服を引っつかんで適当に着てきたので、寒かった(‐_‐;)
もう1枚上に羽織るべきでした(>_<)
慌しかったけど、1日の中に2日あった気分でお得?(笑)
 
本日もハローワークだったり、何だかんだとずっと出歩いていたので、明日はゆっくりしようっと。
またもやパンプスのせいで足がマメたんだしね。
だいぶ初めより慣れてきたっぽいけども。
明日は一日天気悪いようなので、家で大人しく履歴書でも書いていよう。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

はわ~♪

ハムさん晴れ舞台レポ☆
どうもありがとう~!!

とっても楽しく読ませてもらいました♪
ハムさん、ゼロくん、お疲れ様でした!

From 【ぱんだ】2009.01.30 22:54編集

楽しかったよ(^_-)-☆

要所要所に散りばめられたギャグもイイカンジでした(-^∇^-)
よくわからんレポでスマヌ;
思ったより説明下手だわ、自分(笑)

From 【ゼロ】2009.01.30 23:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 実験は続く。 |PageTop| 夏の夜の夢:1 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog