忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1393 「キリ番、また踏んだ☆」 ≫ [1399] [1398] [1397] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キリ番、また踏んだ☆

ストーキング(!!)しているせいなのか、何気にキリ番踏みやすいみたいです。
潤乃さんトコの400打、踏んでみました(笑)
リクエストできるぞ、わーい♪
秋月さんトコでもキリ番リクエストさせてもらったし・・・ってアレは当たったというより、オマケしてもらったんだった!(爆)
そいでもって、どうも自分のところのキリ番「6666」も自分で踏んだらしいです(笑)
自分のところではよく踏みます(笑)
二重カウントしないようになっているので、実は自分ではなく他の人が踏んでて、あとからそれを見たけどカウント回らないから自分で踏んだと思っていた可能性も巨大 (笑)
とはいえ、ウチはキリ番、特に関係ないんですけどね^_^;
 
クジ運、そんなに良くないんですが、マックのクジはよく当たるんです。
プレステ2が出たばかりで持っていなかったときに1等賞のプレステ2ソフト当てましたからね☆
ゲーム機本体がないのでソフトだけではプレイできませんでしたが(笑)
キリ番ももしかしたら、マック運と同じくキリ番に当たりやすいクジ運を持っているのかなと思ったりして。
しかし、今年は全体運もいいんだもんねー!
なんたって、大吉♪ ムッフーvV
 
あっ! 今日は早寝するつもりがっ!∑( ̄□ ̄;)
1時過ぎてしまいました;
太平記に夢中になってたのがいけないんだ~! はわわ。
まだ履歴書の書き溜め終ってないけど、明日にして大人しく寝よう。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

こっちにお返事(*^^*)

ランですね☆了解しました~!(^o^ゞ
オリジでは一番描き慣れてる+お気に入りキャラやから、私自身も楽しみでつw

遅くなるかもしれませんが待ってて下さいね~♪
訪問者様の中では初のキリ番報告だったので、ものすごく嬉しかったです★(^^ゞ
相互絵もオリジで描かせて頂きまふ!(´∀`*)

From 【いか】2009.01.28 08:54編集

カッコよいランを

期待しておりまする♪
ん? 相互絵って何ニャ?

From 【ゼロ】2009.01.28 20:16編集

頑張りまっす(*^^*)!

相互っていうのは、私がゼロさんとこのブログをリンクさせてもらってて…で、ゼロさんも私んとこのサイトをリンクして下さってる(*^^*)、このことを相互リンクって言うんです☆

めでたいことなんで、これを記念して絵を描こう!っていうことなんですよ♪(^^)

私も初心者極まりないんで、詳しくはわかんないのですが(え~)。orz
適当ぶっこいてたらすみません(こら)汗

で、その相互記念絵で何かリクがあれば喜んで描かせて頂きまふvV「そんなにリクばっかネタねぇよ(^^)」ってことなら、オリジっ子を描かせてもらいますねっ♪O(≧▽≦)O

From 【いか】2009.01.28 21:06編集

相互絵って、

そういうことだったですか!
相互リンクはわかりますけど、相互絵は知りませんでした。一つ賢くなったナリ☆

もう一つリクできるってコトで、それじゃあ潤をお願いしようかな(^-^)

From 【ゼロ】2009.01.28 21:16編集

伝わってよかった(´∀`*)

私、説明とか人に何かを教えるの超下手なんで不安だったんですが伝わったみたいで安心しました(*^^*)!
潤ですね!了解っす♪(^^)
実は今キリリクのラン描いてるんですけど、かっこいい絵を目指したら、何だか暗い絵になってしもたんで(記念絵なのにナゼ!?滝汗)、潤はハッチャけた絵にしますねっ☆

From 【いか】2009.01.28 23:14編集

わははーいww

ゼロさん!レスにも書いたのですが、456番踏んで頂きありがとうございまふヾ(≧∇≦)〃

私はキリ番報告がきた瞬間、いつも満面の笑みになっております(笑)
…何かむしろこちらの方が申し訳ないっすf(^_^;
リクありましたらお願いしますvv(^ω^)

それと、【捧げもの】のとこにキリリクのランを置いてるんで良かったらお持ち帰り下さいねっ(´∀`*)

From 【いか】2009.01.30 10:02編集

見ましたよ、

ラン! ありまとうでしたvV
残り2つものんびりお待ちしちょりまふ(-^∇^-)

From 【ゼロ】2009.01.30 20:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏の夜の夢:1 |PageTop| 豆腐マフィンに挑戦☆ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog