忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1390 「数倍返しに倒るる。」 ≫ [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数倍返しに倒るる。

とある友達Aさんにイタズラメール送ったら、数倍の破壊力で応酬された!
夜中だから大人しくしなきゃなのに、こみあげる笑いが耐えられんっ!!
どうしよう、おっかしくてプルプルしちゃうよ。
笑いの力はスゴイですな。うん。
ここしばらく、久々にヒット。ツボに入りました。
何かさらなる仕返し考えたいけど、あんな必殺技には敵わない!!(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そんな必殺技を?

返してくる人が世の中にはいるんだね。(^_^;)

なら、こっちのはまだ安心♪(*^-^*)

よかった♪

From 【あっぴ】2009.01.27 08:47編集

お主じゃ~!!!!!

すっとぼけおってからに!!
このAさんめ!
かなり笑ったぞ!!
まさかアレがこようとわ!(爆)

From 【ゼロ】2009.01.27 09:33編集

えっΣ( ̄□ ̄;)

Aさんって秋月さんや、ANSさんや、安藤さんや、麻美さんや、あいざるさんの事ではなかったのか?Σ( ̄□ ̄;)

そうか、仕方ないよ☆、ヒサメがそんな画像にしてくれたんだもん♪(*^-^*)

From 【あっぴ】2009.01.27 11:09編集

ヒサメのせいか!

おのれ、ヒサメ~!!
やりおったな!
そしてウチのヒサメは今日も掃除の監督中(笑)

From 【ゼロ】2009.01.27 12:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 結果的には、大成功☆ |PageTop| 鳥のカラアゲもどき。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog