忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1387 「お知らせ。」 ≫ [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ。

もう一つのブログは閉鎖します。
考え方がどんどんめまぐるしく変ってきてそれをいちいち修正していくのが億劫になってき・・・ゲフンゲフン=3
残りの記事もあったんだけど、色んなところに飛び飛びで書くから、発掘するのも面倒に・・・モフンモフン=3
短い間でしたが、お付き合い下さった方々、ありまとうございました(^_-)-☆
またちゃんと編集し直したら、似たようなのを載せるかもしれませんが、今のところ予定なしです。

こちらのブログは引き続き好き勝手なことを書きつつ続いていきますので、ヨロシクお願いします。ぺこり。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

了解(^-^)ゝ

残念ですが、12月28日から確かに更新止まってたもんね(^_^;)

うん、でもそれまでの事はいろいろと勉強させていただいたのです♪(*^-^*)

ありがとう。

From 【あっぴ】2009.01.25 23:03編集

色々、間違っていたところも多いけどね(笑)

お付き合い、ありまとうなのでしたv
でも、閉鎖しようとしたら、ブログの説明のところに「休止」できるとあったので、休止状態にしました。
まったく別のブログにして再開するかもです。
例えば、紙面ゲーム専用とか(笑)
いや、今のところ予定にはないけどね^_^;

From 【ゼロ】2009.01.25 23:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 呪いのノートに日記? |PageTop| パン屋さんのパンを再現。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog