忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1383 「超☆ただの日記。しかも昨日の。」 ≫ [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超☆ただの日記。しかも昨日の。

昨日は、面接行ってきました。
んが。
なーんかすでに決まっているような口ぶりで、「応募者が多くてね~。もうあんまり来すぎて対応できないから求人雑誌の方に差し止め依頼したんですですよー。こんなつもりじゃなかったんだけど、昨日も~人以上も面接してねー、もう大変でしたよー。HAHAHA!」・・・とそんなようなことを話していて、こちらのことについては、「特にこちらから聞くことはないですから」とかで終ってしまいました(爆)
ハイ?
面接というか、書類渡しに行っただけ? みたいな。
ビックリですよ。
何一つ聞かれないの。
面接といったら、何が得意なのかとか長所短所とか何かとりあえず聞かれるじゃないですか。
それが一切なし。
アピールしようもない^_^;
友人にはメールで5分もなかったよと送ったけど、5分どころじゃないよね。
何もないとアレだからとこっちが一応質問して、それがなければ、1分もったかどうか。
こりゃー、すでに決まってるんだなと思った(苦笑)
時間と電車賃返して欲しいよ(T_T)
これで受かったらスゴイけどね(笑)
ま、それはないでしょう。あの調子では。
うん、仕方ない。こんなこともある。今は不況だもんね。次を探すよ=3
だんだん派遣でもいいような気がしてきた(>_<)

▽つづきはこちら

 
足は以前の反省を活かし、初めから靴ズレテープを貼っていきました。
そのせいか、マメは1つで済みました。
治ったばかりのところにまたできちゃったけど(>_<)
それはテープが途中で外れてなってしまったようなので、テープの効果はありましたね。
よかった。次回からもコレで♪
 
面接はもうしょうがないと帰りには希望を捨てていたんですが、帰りは素敵星人たちに会えたので良かったとする(^-^)v
帰りのバス停が見つからなくてウロウロして実に3名の人に聞きました。
普通は同じ道の反対方向にあるよねと思ったのですが、実際にその通りでしたが、建物に隠れて見えなくてわからなかったんですよね^_^;
皆さん、親切に教えて下さいました。
ありまとう!
世の中は親切で溢れていますv
 
そのバス停でバスの時刻表と駅に着いてからの電車の予定表があったので、おお! なんて親切♪と思い、帰りのために携帯で写真撮ってたら、バス停に先にいたおじさんが話しかけてきて、「それでちゃんと奇麗に撮れるの?」って。
撮れますよ、見ますか?って操作していたら、バスが来てしまって見せる前に会話は終わってしまったのですが、ちゃんと見せたかった!
おじさん、ごめんね^_^;
 
そんなワケで帰りはほわんとして帰って来ました(#^.^#)
自分は誰かに親切できたかというと昨日はまったくダメでした。
バスで幼稚園のお子様がお母さんと共に乗ってきたので、席を譲ろうかと思ったけどできませんでした。
何故なら、ヒールでバスの中で立っていられる自信がなかったから!!(爆)
許せ、子供。
将来のために足腰を鍛えてくれ。
そんなにジーッと人の顔を見ないでくれ(爆)
心の中で葛藤していたら、とっとと降りて行ってしまいました。
なんだ、こっちより行き先短かったのね。
じゃあ、いいや。葛藤終了。(早ッ!?)
 
そういう日でした。
夜はなんか疲れて早々、ンゴーッてすぐ眠ってしもいもした。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ すーすーまーなーい!! |PageTop| フォトショを初めていじる。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog