忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1386 「パン屋さんのパンを再現。」 ≫ [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パン屋さんのパンを再現。

2009012421410000.jpg昨日食べたパン屋さんの惣菜パンがおいしかったので、今日も買いに行ったら、売り切れだった(T_T)
仕方なく、簡単そうだし、自分で再現することに。
パン屋さんのはデニッシュパンでしたが、ウチでは食パンで。

食パンにベーコン置いて、パンの端っこをぐるりとマヨネーズで囲み、生玉子を割り乗せて、塩・コショウ。
オーブンで5分。
できあがり☆
超簡単(笑)

おいしい♪
パン屋さんと同じ(^-^)
でも、玉子が大きすぎて火が通ってない(滝汗)
確かに半熟よりもっと柔らかいくらいでいいんだけど、これはあまりに固まらなさすぎてたべずらい^_^;
食べてる途中でやっぱり玉子壊れちゃったよ~;
もうちょい、改良の余地がありそう(笑)

食べるの大変です。
一気に食べないと。白身はいいけど、黄身が破壊(笑)
でもおいしかったぁ~。ほわん。
もう一つ食べたい・・・じゅるり。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

美味しそう

どうして春日ハムもゼロさんも料理旨そうなんだ。女のくせに料理する気のないあたしは変な焦燥感に駆られています。でもやっぱり料理はしないんだなぁこれが♪

あ、いかちん繋がりで来ちゃいました。へけっ☆

From 【希】2009.01.25 00:10編集

美味しいですよね

お久しぶりです(^O^)
このパン、美味しいですよね♪自分で作っちゃうなんて素敵です。
私も挑戦…あぁ…生焼けたまごが苦手なので、真っ黒にしちゃいそう(^_^;)やっぱりお店に…

From 【ASN】2009.01.25 12:00編集

希さん、ASNさん

希さん≫遊びに来てくれて、ありまとう☆
春日公は上手ですが、ゼロは料理ダメな上に大嫌いですよ(笑)
自分が食べたい+簡単なモノじゃないと自らやりません(大笑)
母親おらんので、仕方なく食事の用意はしますが、あくまで仕方なく!!!(笑)
そして料理の腕は上達せず☆

ASNさん≫お久しぶりです! わ~、来て下さってありまとうです(^-^)v
このパン、知ってましたか! 美味しいですよねvV ハァハァ=3
コレ・・・「作る」というにはおこがましいようなヤツですよ(笑)
乗せて焼くだけ、みたいな。
とかいいつつ、今朝は焦がしましたが(爆)

From 【ゼロ】2009.01.25 12:08編集

こんばんは(^-^)

オーブンってトースターのこと?←もちろん作る気満々の奴♪


あ☆、希さん、ASNさん発見♪(*^-^*)

このブログでモジコネーム八角さんも、いかさんも発見☆


わぁい♪


モジコネームのサトウキビさんもこのブログで発見したいな♪(*^-^*)

From 【あっぴ】2009.01.25 20:52編集

そうです。

トースターのことです。
今日は玉子をもっと固めようとして強火でやったらパンがコゲちゃった^_^;
楽だし、おいしいので、ゼヒ☆

モジ公友達さんたちとまたやりとりできて嬉しいのです♪

From 【ゼロ】2009.01.25 20:55編集

良い画像だ~じゅるり☆

どうも食べ物大好きっこPです。
しかもパンがお好き。
ああ~イイ!

たまごは『ラピュタパン』みたく、先にフライパンで熱してから後のせした方が良いのかも…?
ラピュタパンでウィキ検索可能なのがウケます(笑)

From 【ぱんだ】2009.01.26 21:45編集

それは邪道です!(笑)

それじゃあベーコンとマヨとアイツとソイツのめくるめく青春のハーモニーがメロディーに乗って輝きながらヨガのポーズで羽ばたかないからダメでしょ!!
んもー、わかってない、わかってないよ、キミィ! 1からやり直し!
ハイ、ワンツー、ワンツー!

From 【ゼロ】2009.01.26 22:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お知らせ。 |PageTop| 果てしない独り言。ぶつぶつ・・・ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog