忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1388 「呪いのノートに日記?」 ≫ [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呪いのノートに日記?

掃除して物失くす。
いつものことですが、かなり大々的に場所替えを行ったせいであれがない、これがないと毎日大騒ぎです。
去年辺りから、毎日じゃない日記を気が向いたときに書いていたんですが、これまで3日坊主だったゼロにしては調子よくちゃんと書けていました。
んが。
2009012615300000.jpg大掃除をきっかけにしまった場所がわからなくなって、そのうち出てくるだろうとタカをくくっていたのですが、ちっとも出てこない(>_<)
仕方ないので、余っているノートに改めて書けばいいやと手ごろなノートを探しました。
そしたら、出てきたのが「ブレアウィッチ」ノート!(爆)
 

▽つづきはこちら

2009012615310000.jpgブレア・ウィッチ・プロジェクトとは、1998年に話題になったホラー映画です。
ドキュメント映画を取ろうとした学生のグループが、魔女伝説が残る地方の森へ踏み入ります。
正体の知れない恐怖の体験をして最後には行方不明になり、フィルムだけが残っていたというような話です。
 
そんな呪い系映画のグッズなんぞいらんのに、何の嫌がらせか友人が誕生日にわざわざ郵送してきてくれた。この伝説のノートを!!∑( ̄□ ̄;)
いわく、「ゼロ、こういうの好きだと思って」。
え・・・ていうか・・・一言も好きだ何ていってないよね? ねぇ、その呪いのノート!!(爆)
誤解なのじゃよー(>_<)
こんなオドロオドロしいノート、どないせぇっちゅーんぢゃあぁぁ!!
彼女がゼロをどういう目で見ているのかよーくわかった気がします・・・(‐_‐;)
あんまりぜよ=3
 
そんでもって。
そんな痛々しいノートに日記をつける自分。
何だか、デスノートに人の名前を書いて喜んでいるどっかの誰かみたいで嫌だよ;
早くマトモなノート出てこないかなぁ^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

その友達...

ナイス♪

ゼロちゃん【リング】とか好きだもんね(*^-^*)

よっし☆イタズラメールを送ってくる奴にはこっちもイタズラグッズを誕生日に送りつけてやる☆

覚悟せよ☆(笑)

From 【あっぴ】2009.01.27 00:10編集

ヤ、ヤバイ!(笑)

仕返しが来る予感!!∑( ̄□ ̄;)
でも誕生日まではまだ半年以上はある!
その頃には忘れているに違いないよ(笑)

From 【ゼロ】2009.01.27 00:15編集

残念♪

おお☆、本当だ、忘れては大変だ☆ってことで毎月、携帯で【ゼロちゃんに復讐計画】のお知らせをアラーム設定完了☆(笑)

わぁい♪

毎月『ZERO』のアラームが鳴るので絶対忘れないや♪(笑)

From 【あっぴ】2009.01.27 00:44編集

ギャア!

そこまでするかっ!?
さっきのメール画像も破壊力満点でまだ笑いが収まらないんですけど!?
笑いすぎておなか痛い~!!

From 【ゼロ】2009.01.27 00:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 鳥のカラアゲもどき。 |PageTop| お知らせ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog