忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1385 「果てしない独り言。ぶつぶつ・・・」 ≫ [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果てしない独り言。ぶつぶつ・・・

どぅあーっ!! 寝坊したッ!!!(爆)
ありえない、ありえないっ!!
いつ職が決まっても辛くならないように生活正してちゃんと朝、出勤するような時間に合わせて起きているのに!
皆の朝食の用意もあるしね。
いや、たまにやっぱり寝坊しますが、こんなに酷くは・・・(滝汗)
なのにっ!!
今日起きたの11時!!∑( ̄□ ̄;)
ギャース!!
今日1日の半分損したー(T_T)
兄上、何も食べずに会社行っちゃったァー!!
うわーん、ごめんなさいぃ~(>_<)
明日はちゃんとっ! ううっ。

▽つづきはこちら

 
学生時代の友人が出てくる夢を見ました。
同じクラスでいれば楽しく話すけど、同グループの近しい仲ではないぞ的な位置の友達。
卒業してから1度も会ってないのに何だって彼女の夢を見たのか。
何だか懐かしい(^-^)v
 
そして寝る前にHPを見に行ったせいか、サトウキビしゃんがコスプレ喫茶でバイトしてんだー♪という夢を見た(笑)
店で犬やぬこを飼ってて、足元に寄って来るのですvV
カワイイ、カワイイって大喜びでナデナデしていたら、目が覚めて11時だったぁ~(T_T)
シクシクシクシク。
 
土日はスーパーがお買い得!
これから走らねば。
せっかく9時から開店だったのにぃ。くっそー。
昨日は似合わなくも勉学に6時間、うっかり休憩なしで勤しんでしまったから?
普段やらないことをしたから、内容量小さい脳みそがショートしたに違いない。(オイ)
予定では1時間30分やって、5分休憩で計4時間半のつもりだったんですがね。
つい。
目が疲れてたんだろう。今もショボショボする。眠い(‐_‐;)
その後、また小説読んでたしね;
 
・・・と書いて、また勉強期間に入り、夜になっちゃったみょ。
ごはんまだ作ってない(滝汗)
 
先程、大根おろし器で指を少し擦ってしまいもした(T_T)
はうぅ。
そして白菜の茎?白い分厚いところだけを残しておいたら、捨てられてた。
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおして捨てるのよー!!!!!(`曲´#)
そこが一番おいしいトコなのにっ!!
ネギの青い部分も捨てるし、ブロッコリーの茎も捨てるし、信じられない!!=3
んもーんもーんもーっ!!!
オラがわざわざ冷蔵庫に入れているヤツは食べられるものなのっ!
ありえないでしょ! ウッキャー!!
明日は文句言ったるわ! あーっ、くそっ。
まぁ待て。落ち着こう。
半額のおかず買ってきたから、その分だと思って。フッー、フーッ。
 
水曜に4割引で買った冷凍食品が、本日半額で悲しくなった(T_T)
でも肉類が安かったので買い溜め。
冷凍庫に保管して、雨が降って買い物が面倒臭い時用に♪
生サンマが69円で欲しかったけど、サンマしょっちゅう安くて最近、週に1回はサンマが食卓に上るので(笑)そろそろ文句が来るといけないから断念。
たぶん誰も文句言わないとは思うんだけども。たぶん。うん。
 
もらいもの紅茶がもっさりあって、消費しているのですが、普通の紅茶も恋しくなってきた。
もらったの全て花系かフルーツ系なので、もっとこう・・・いかにも紅茶なのが飲みたい。
いっそ買ってしまおうかとも思ったのですが、マジで消費しないと沢山あるから、これ以上増えたら飲みきれないうちにダメになっちゃうかなと我慢してきた(>_<)
でもやっぱり飲みたい。ナイと思うと尚更飲みたくなる(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ パン屋さんのパンを再現。 |PageTop| すーすーまーなーい!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog