忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1400 「自由に好きな夢を見る方法ってないものかな(>_<)」 ≫ [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1395] [1394]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自由に好きな夢を見る方法ってないものかな(>_<)

ネットで調べると、見たい夢を思い浮かべて目を閉じ、上下左右に動かすと網膜に焼きつくらしいとあったので、早速試してみたのですが、全然違う夢になっちゃいました(>_<)
鬼太郎のカワウソの夢を見たいと思い、カワウソの絵をジーッと見てから思い浮かべて眼球動かして寝てみたのですが、実際に見たのは、テニプリの手塚の夢でした(爆)
テニプリの夢をよく見るなぁ。
一昨日、卯月といつから新しいのスタートするんだっけ?という話をしたから??
テニプリの単行本とかとっくに売ってしまって、家にはないというのに何故、夢を見る!?
しかも手塚FANじゃないのに(笑)
 
何故か体育館でマフィンを作っており、更衣室に置いておいたら、誰かに食べられていた。
犯人は誰だ!? というような夢;
手塚が探偵役で。・・・意味わかんねー!!
しかもバスケ部だったかサッカー部だったか、そんなカンジでした。
何も合ってない。
 
あーあ。カワウソの夢を見たかったなぁ。しょんぼりー。
誰か見たい夢を見る方法を知っていたら、ゼヒゼヒ教えて下さい。
カワウソの夢を一度も見てません(>_<)。
こんなに愛しているのに!!!!
 
久しぶりにレイメイ進めました(‐_‐;)
全然全く気乗りしないまま無理やり書いた感ムンムン=3
試験がどうしてもつまらないので、書いてて楽しい的な所と展開を逆にしちゃいました(爆)
クロエが自分が姫だと知らされるのは、試験の後にしようと思ったんだけど、試験書くのがどーにも気乗りしないので、クロエ姫編?を先に持ってきてしまいもした。
これで試験の間もクロエは自分がお姫様なんだと自覚して戦うことになってしまいますが、もういいや。プイーッ。
予定と違う展開でもいいじゃない!!
終ればいいのよ、終ればっ!!! キィッ!
試験が終ればあと一息な気がするんだから!!(気だけ!?)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 白菜サラダとそう/めんち/ゃんぷるー |PageTop| レイディ・メイディ 69-4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog