忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1405 「リンクに追加♪」 ≫ [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンクに追加♪

皆様、お待たせしました(-^∇^-)
あっぴちゃんの非公開ブログがこの度、解禁☆
非公開⇒公開になりまして、こちらで紹介しても良いと許可が下りましたので、リンクに追加しました♪


「独り言とぉく」です。
 
「創作はしてません&かなり覚悟のいるブログ&本人も意味わからんブログ」だと付け加えてと言うので、一応書いたよ、あっぴちゃん(笑)
 
創作してないゆーてますが、設定とかイラストとかあって楽しめますよー(^_-)-☆
 
だいぶ元モジ公仲間を引っかき集められて、感無量のゼロにんでつvV
うっとり。
このリンクのところからモジ公仲間のブツがいつでも見られる辺り、モジ公っぽくなってきたような気がする!
ヤター! ヤター!! ばんぢゃーい♪♪
ただ、ネットだと画像が小さかったり、見れなかったりするのが残念なトコですが。
でも贅沢は言わぬ。
嬉しくてウハウハですものっ!
 
皆さんのを見られるようになったお陰で、自分もヤル気パワーが漲ってまいりました!
やっぱり刺激は必要だね、うんうん(^-^)
レイメイも31日に更新したので、1週間経たないうちにもう1回くらい更新できればと思います。
見てる人少ないでしょうが(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わーっ

あっぴぃのブログ♪
家に帰ったらPCで読みにいこっと。わくわく。

あたしも懐かしい気持ちを取り戻したー!
ゼロありがとう('∀'●)

またTrueAnswers書きたくなったなあ。
ラウィスとかディフレルとかアリアスとか……あああっ

From 【星夜】2009.02.03 21:00編集

星夜も、

HPとかブログ始めたら、教えてね♪
リンクに載せるナリっ☆

From 【ゼロ】2009.02.03 21:05編集

あっぴも

星夜ちゃんの作品にまた会いたい♪(*^-^*)

ゼロちゃんから伝言受け取りました☆
教えてくれてありがとう♪(*^-^*)

From 【あっぴ】2009.02.03 21:33編集

うん、

作ろうかな。創作専門で。
mixiじゃそういう話、できないし♪
よくわかんないから、このブログと同じサイト使ってもいーい??


あっぴぃ、いつでも連絡してね~☆待ってるね!
そしてあたしにも連絡先をお教えくださいましっ

From 【星夜】2009.02.04 02:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第70話 |PageTop| あああぁあぁあああ!!!!(怒) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog