忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1403 「レイメイ、続きを書いていますが、」 ≫ [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ、続きを書いていますが、

あんまり間が空きすぎて、キャラの性格を忘れてしまいました(爆)
いや、もちろんわかりますよ?
ただ、滑らかに反応させられないというか・・・やっぱり書きなれの問題かな。
前の更新からだいぶ経っちゃってるから;
あー、進まない(>_<)
 
本物クロエがブログでちゃんと進んで読めるようになって、ウチのクロエがますます別人なので困ってしまってます。ギャップに。
前は本物クロエがわかってなかったので、こんななのかなぁ?とあやふやにキャラ作りしてそのまま進んじゃったもんだから、今になって少しずつ本物に近づけていこうと思っているのに、シリアス時はともかく、日常がやっぱりハイテンションちっくになっちゃって本物から遠ざかる。
超難しいです。
 
リクもだいぶはっちゃけてるし。
ゼロ家にくると皆、はっちゃけキャラになっちゃうのが悩みの種=3
シリアスキャラ難しい~(´;ω;`)
 
続き書いたけど何やらはっちゃけているからもっと抑えてシリアスに書き直そうかな、コレ(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

しょ、小説……

レイメイか……みんな(バラ騎士キャラ)元気かな……と遠い目をしてみる、あたし。

From 【希】2009.02.01 18:51編集

書いてないのね、

その反応^_^;
ゼロも人のコト言えませんが、ゴールまであと一息なので頑張らないと(>_<)
目標は今年度末までだったんだけど、あと2ヶ月しかない;
終る自信ナッシン(爆)

From 【ゼロ】2009.02.01 20:43編集

いや頭の中ではすでに完結しているのだけどf(^▽^;)

横路思いっ切り逸れてるという現実が

文章やなくてイラストにしたり、ロザンナとヒルデの話描いたり……いや! あたしも完結させますけどねっ。 ぜーったい。

From 【希】2009.02.01 21:23編集

ゼロ~~!!

だいぶ遅くなってしまったけど、ようやく遊びに来たよ!!(遅くなってごめんなさいい
大好きなゼロの作品が山ほどある。。うへへへ。
これからちびちび読んでいきます。むふふ。

あたしも今年は本気で小説書こうと奮闘中です。
創作って難しいんだなあと、今更感じています。
モジ公時代に戻りたいっ

From 【星夜】2009.02.01 23:49編集

頭の中で完結は

ゼロもですよ(爆)
もう、実際のお話もホントに後半なので、気分だけ終ったような気がしちゃってしょうがないです(‐_‐;)

From 【ゼロ】2009.02.02 11:13編集

星夜~~!!

お久しぶり! 覗きに来てくれてありまとう☆
星夜んも小説これから書くのか!
よし、楽しみにしちょるvV
うん、創作って難しいよね^_^;
楽しいけど。
我もモジ公に戻りたいデス(>_<)

From 【ゼロ】2009.02.02 11:18編集

ややっ

遡って読んでたら~、あっぴぃ発見!
相変わらず二人はラブラブなのね?
さすがのあたしでも、そんな二人を邪魔する気は…………満々だよ!!!!
無理矢理にでも存在をアピールしちゃうんだから!
だから仲間に入れてよおお!
(笑)

ゼロブログ内のモジ公星人率は高いのかしら?
だいぶ昔に遊んでた星夜です、みなさん初めまして!
(取り敢えず挨拶から☆)

From 【星夜】2009.02.02 12:34編集

そうよ、我らはラヴラヴよ☆

星夜もゼヒ輪に加わって光速で踊り明かそうぞ!!

ここのブログに出入りしているの、モジ公仲間に声かけまくって無理やり引っこ抜いて来ているので(笑)、直友2名以外は全員モジ公星人じゃぜー(^_-)-☆

From 【ゼロ】2009.02.02 15:06編集

えっ?!!

星夜ちゃんだぁvV(*^O^*)

お久しぶりです☆

あれ?

んでも今回ゼロちゃんにこのブログで星〇ちゃんの住所は変わってないか?って聞いたら年賀状はだしてないって...???

に、しても嬉しい♪(*^-^*)

うん、とことんあっぴとゼロちゃんの仲を引き裂いてくださいな♪(大笑)

ってか、ゼロちゃんは浮気性だからなぁ~♪(笑)

From 【あっぴ】2009.02.02 18:57編集

えっ?!! その2(笑)

そっちの星〇ちゃんのことだったのか!!
てっきり、男性の方の星〇さんのことかと思って、そっちには出していないよということだったんだけど(笑)
カンチガイして答えちゃったみたい、ゴメンちょ^_^;

てか、我、浮気性!?∑( ̄□ ̄;)
あらぬ噂が立ちよるやないですか!(大笑)

From 【ゼロ】2009.02.02 19:23編集

えっ?!! その3(笑)

あたしはてっきり、音沙汰がないものだからゼロが『あいつ住所変わったな!だから連絡してこないんだろうが!!』って思っていたのかと!
もしくはあたしの存在を脳内から消し去ったor今までずっと男だと思ってた、のかと!

なんだこの、絶妙なスレ違い!すげぃ!(笑)
でもあたしはあっぴぃのコメント読んで自分のことだって分かったよ~。ふふふ。

なにっ
浮気者!不埒だわっ
むう、ならば我輩と浮気せい!
苦しゅうないっ、近う寄れ~!うへへ

From 【星夜】2009.02.02 19:58編集

えっ?!! その4(笑)

何が嬉しくてわざわざあっぴが星〇さんの住所をゼロちゃんに聞かなあかんのだっ?!(大笑)←ぉぃ。;
それはメールで聞けるからっ(笑)

携帯のデータが飛んでしまって、星夜ちゃんにメールもできなくなったんで、ゼロちゃんなら住所が変わったか、変わってないかわかるかなぁ...って思って星夜ちゃんの住所を聞いたんだよっ(大笑)

だから、きちんと『さん』でなく、『ちゃん』だよ?(笑)

うん、こんな奴だけど、星夜ちゃんにあ・げ・る♪(大笑)

From 【あっぴ】2009.02.02 21:22編集

全ての元凶・・・

オイラですかーっ!!????∑( ̄□ ̄;)
ごごごごごめんなさい!!!!(平謝りッ!!)
そ、そうだよね、何が嬉しくて星〇さんの、ねぇ?(爆笑)
確かにちょっと変だとは思ったんだけど、いや、でもあのあっぴちゃんだからなぁって・・・(コラ!)

そうか。全てはゼロの早とちりから(滝汗)
超ガビンな真実が・・・!
星夜はわかっていたのに、答えた自分がうっかり星人だったとわ。
二人とも、失礼しました(大笑)

From 【ゼロ】2009.02.02 21:28編集

あぅ。

あっぴぃにあたしの連絡先を登録し直して貰おうと思ったんだけどね、
あたしが持ってるあっぴぃのアドレスがもう使えないみたいでメールできなかったのです(>_<)
それでゼロからあっぴぃへ教えて貰おうと思ったんだけど、そもそもゼロにも無事メールが届いているかしら??
うーん??

From 【星夜】2009.02.03 01:29編集

届いておるよ(^-^)

本日、面接なので、メールとかたぶん今日の夜か明日になりますが、星夜にもあっぴちゃんにも返事するので、少々お待ちあれ(^_-)-☆

From 【ゼロ】2009.02.03 08:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あああぁあぁあああ!!!!(怒) |PageTop| 果て無き戦いはまだ続く・・・ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog