忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.589 「トナーをぶちまけるの巻(泣)」 ≫ [593] [596] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トナーをぶちまけるの巻(泣)

事務所のコピー機のトナーがなくなったので、換えようとしたら失敗して中身丸ごとぶちまけました……(滝汗)
阿鼻叫喚の真っ黒地獄!∑( ̄□ ̄;)
朝やらかして、1日中掃除してまだ黒い……
書類からワープロから机から床からすーべーて、黒い。
2つ向こうの机の上までうっすら黒い。
………………_| ̄|○

掃除した手も爪の中まで黒いので、今日は長風呂だなー。トホホ。
長風呂苦手なんだけど。
鼻をかんだら、鼻水まで黒くてショックだ。トナー、煙となって舞ってたからなー。顔も黒いぞ、こりゃ;
明日も掃除三昧になりそうデス。ううっ。
丸ごとムダにしたトナー、新しく買ったら1万8千円!! 高ッ!! 怖ッ!! スミマセン!!(泣)
やっちゃいましたー。うえーん;
そうでなくても今、お金が要りようなのに2万近くも無駄こくとは……うぐ。

▽つづきはこちら

その会社なんですが……看取ることになりそうです。
またもボスが入院。
もうほとんど存続は絶望的なので、たたむような方向に。
オイオイオイオイ!
こっちは前々から辞めるって言ってるのに、いつ開放してくれるんだ??

しかも本日になって、2年に1度更新しなくてはいけない手続きを平成×年を最後にしてなかったことが発覚。
(あんま会社のこと詳しく書くとアレだから×年にしておこう^_^;)
それをしてないと罰金があるとのことで、またひと悶着。
カンベンしてよ。
そんな平成×年ったら、こちとら社会人ですらないよ。お子さんだよ。
知らないよ、そんな昔のことなんか。

そんなこんなで状況また悪化。
ヒトが試験受けようって言うのに、なんでこう問題ばかり起こるかな; シクシク……
もうこの問題で頭がいっぱいで、あらゆることが手につきません。……頭痛い……
口を開けばため息ばかりです、この数日。
税理士さんに相談しつつ、頑張ろう……;
社内に頼れる人が文字通り、自分以外にいないのが怖い……(滝汗)
事務員一人だから。

しばらくは、ずぅーんと沈んでそうですが、数日後には嬉しいことも待っているのです。
そんなワケで明るい話題も☆
オークションで河童を手に入れましたーvV
昨日送ったというお知らせ入ったので、早ければ、土曜。
それが無理でも来週前半には到着するハズ……!
わくわく♪
前に中古屋で鵺のカラー版と泥田坊も手に入れたので、河童クンが我が家に来たら、撮影会じゃ~♪
ヒャッホゥ☆
しっかし、上手くできとるのぅ。
何度見ても惚れ惚れします、妖怪フィギュア。
沈んだら、コレを見てニヤニヤするしかないな。フフッ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様

 会社の経費だからそれはしかたないよ。次から気をつければ良いんでないかい?
大丈夫!地球に隕石が当たって恐竜が滅びた事より小さい事だよ!

From 【安藤】2008.05.31 00:25編集

いえーす。

サンクス。地球が滅びるよりは些細なこととして処理します。
しかし、掃除が大変だ。2日経つのにまだ終ってない。
掃除機さえあれば~! ぐぬぅ。

From 【ゼロ】2008.06.01 01:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 丸1日眠り続けるの巻。 |PageTop| みやまよめな:34 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog