忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.596 「プレデターVSエイリアン」 ≫ [598] [597] [595] [594] [593] [596] [592] [591] [590] [589] [588]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレデターVSエイリアン

読書感想文じゃないけど、このカテゴリーに入れてまえ。

兄がDVDレンタルで借りてきたので、一緒に観ました。
ご飯食べながら。
ぐちゃぐちゃしてるんで、食事中に観る内容じゃないよねとか言いつつ。

ストーリー性は……ないっていうか……あんなに人間必要だったかなっていうか……
この人、目立つだろうと思ってた人があっさり死んで、二人残ったから、コイツがヒーロー・ヒロインかと思いきや、やっぱりあっさりいなくなり、とうとう、最後の一人とプレデターが組んでしまいました。
えええ!?? そういう展開なのぉ!?? って、ビックリ。

2/3まではつまらなく、でもそれを挽回できるほど、ラスト1/3は面白かったです。
うっかり若者プレデターに惚れてしまうところでした。
ヤバイ……!
ちょっと2も観たいんですけど!
まだ新しいのか、1泊2日だったからアレだけど。
プレデター、カッコ良スギだから! ニクイあんちくしょうめvV

▽つづきはこちら

アニメのバジリスクもを初めて観ました。
絵はきれいだし、よく動くし、細々したところに気を使ってあって、グッド。
しかし、全体を見せようとしてくれるのは、顔ばっかりのドアップ連続アニメより好感持てていいんだけど、今度はアップ少なすぎてメリハリがないかも?
ドコが大事だったとか強調するところとかあまりわからなくて、ここはアップで表情欲しいところだったのにー!というのがサラリと流れてしまっている感が……

まだお胡夷が死ぬ前なので、盛り上がりはこの先からだと思うのだけど、イマイチ燃えませんでした。
初めの頃はテンポ悪いし。
まぁこんなもんかなーみたいな感想。
今の所は。

OPが陰陽座なんだけど、画面と曲が合ってなくてどうしようかと思った。
曲が速い系なのに、画面が遅ッ!!
曲のイキオイに画面が追いついてナーイ!!(泣)
もっとテンポ合わせた方が? みたいな。

でも今後は楽しみです。
バジリスク、サイコー!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ みやまよめな:37 |PageTop| みやまよめな:36 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog