忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.825 「ギョハ!」 ≫ [829] [828] [827] [824] [826] [825] [823] [822] [820] [821] [819]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギョハ!

またやってもーた(泣)
上書きを_| ̄|○
せっかく書いたところが……ヴァルトとナーダの微妙ラヴがどっかに入っていたはずなのに……
仕方ないので書き直したら、場面が変わって入らなくなっちゃったYO!
ラブ不足悪化。ハァ。

26日分まで更新しました。
その先も書いています。
でもイベントとイベントの間なので書いてる方は退屈でかないません;
早く次のイベントに進みたいものです。
種明かし編は説明と説明のための会話ばかりで、モー!

主人公の最大イベント・嫁入り編が終ってしまい、残すところはリク、クロエ、クレス、鎮になってしまいました。
オイオイ、主人公? みたいなことに……
今まで目立ってきたからいいんだけど。


▽つづきはこちら

主人公で思い出した。
実はメイがメイじゃなかった編で、クレスの妹にしようとしていました。
もらわれた家がクレスのとこにして実際に書き進めていたのですが、結局、それはボツにして、名もないどこぞの馬の骨にしておきました。
クレスは特別な役割なので、その妹となるとメイも特別になってしまうのでやめようと。
主人公ってだけですでに大役なので、これ以上はゴテゴテしいからいらないなと思って。
リクの過去を目撃していたりとか能力も持っているし、これ以上はなくてヨシ!
……というカンジです。

ちょっともったいなかったかなという気はするんですが。
外見的にメイとクレスが似ているので。
偶然なんですが、前髪の別れているところのクセと金髪青目などが一緒なんです。
縦ロールのときはそんなに似てないんだけど。
前髪下ろしてクレスと同じ髪型させれば結構、似てるかなと思い、妹案が浮上したんですが(笑)
特別が重なるとイヤミに取られかねないので回避。
そうでなくとも濃いぃキャラクター性しているので。
メイのキャラコンセプトにも合わないし。

彼女はあくまで中の上、上の下なんです(笑)
姫だけど、本当の意味の姫じゃなくて伯爵どまり。
実力も秀才だけど、天才に及ばない。
外見も可愛いけれど、絶世の美女までじゃない。
強気だけど、小心者。
そしてフラレ女王(笑)

「特別」は他の皆さんのキャラたちにもっていってもらいます。
ウチのメイはいいんだ、ザコヒロインで。
特別というなら、おもらしをしたヒロインは自分の作品でも始めてですかね。たぶん。
今後またそんなキャラが出てくるかもしれないけど、今のところは。
W,B!のブルーも髪の毛を全部剃られたハゲヒロインだったな、そういえば。

あー、ラストスパート早くかけたいのに、まだまだイベント山積みだはー(>_<)
がーんばろっと。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

メイディ死んじゃった(T_T)

黒幕はヒサメ先生だったのかな?にしてもメイディ死んじゃったね...(T_T)ヒサメ先生が助けてくれると思ってたので残念です。あははっ☆お貸りした分も全部読んでしまいました(笑)頑張るのは嬉しいけど体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.07.25 03:38編集

いや、一応、レイディ・メイディなんで……(大笑)

主人公タイトルなので、主人公いなくならないYO!(爆笑)
だまされる人いないと思っていたのにいたよ、天然!!
さすがだ……さすがとしか言いようがないぜ、あっぴサマ!
すぐ再登場するので、ご心配なく。

紙の続きの方は、今日送りました。
読むの早くて超ビックリ(笑)

From 【ゼロ】2008.07.25 18:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ キタキタキタキタキター!!! |PageTop| レイディ・メイディ 54-12 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog