忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.995 「やべぇ、眠りすぎ。」 ≫ [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべぇ、眠りすぎ。

安藤さんとPに早く寝るよう言われて、ほんのり早寝のゼロちん。
具合悪かったのは、あの日1日だけでもうケロッとしているのですが、眠気がスゴイ。
こりゃあ、きっとズレ込んじゃったんだね。うん、生活リズム取り戻さないと。

偲兄さんの血の契り、あれは鎮の魔力を封じるためでした。
BLじゃないよ(笑)
さて、ようやく氷鎖女一族編をこれで終らせることができます。
あーあ、長かった;
借り物キャラさんたちが目立たなくてスミマセンでした^_^;

で、リクとクロエが只今、捕まっているのですが、ヤツラの心の動きがわからなくてまた唸ってます。
特にクロエ。
リクは、硝子の設定からして鎮を慕っていたり、色々思うところがあるので書きやすいのですが、クロエがわからなくて表面上をなでただけっぽくなってしまいそう。
鎮と関係あるとしたら、学科の授業で師としては、こちらではニケなので。
リーズさんはゼロがすでにモリモリ書いた後に登場だったから、こちらでは出せませんでした(泣)

▽つづきはこちら

ニケとの絆は強くても、鎮とはそんなにないんですよね。
珍しい生き物だから、追い回して狩っていますけど(笑)
気に入っているのは確かでしょうが、ちょっとした友達くにいなのかなぁと。
そうするとシリアス場面になると急に難しくなるわぁ。

せっかくイメージ画ではクレスとリクが捕まっていたところをクロエに選手交代したので、何かちゃんとそういう場面描きたいですよね。
今回のことをきっかけとして扱ってもいいケド。

クロエ主人公の薔薇騎士で、只今、クロエがどういう子なのかというのがわかるような場面突入しているので、それを読んで参考にするつもり満々。
結構、か弱い。泣いちゃったりするのね。きゅーん。
ウチのクロエがやたら強いので、その辺も少し調整せねば……!
下手するとリクより強いぞ!(爆)

なんか薔薇騎士トークするといつも困ってるな、自分(苦笑)
でも詰まってはいませんから。うん。

話変わって。
鬼太郎の漫画……ボンボン連載……をつい買ってしまいました。
……いやね、絵は濃いしやめようと思ったんですけど、カワウソが1コマでも出ていれば……!
とアホな期待に振り回されて買ってしまったのですよ。
そしたら、いるにはいたがデザインが全く違って別キャラ。
そして可愛くない!!!(号泣)
うん……失敗した……_| ̄|○
猫娘、途中まで髪長いし、「鬼太郎さん」っていうし。しかも時々。統一性なし。
色々ツッコミどころ満載で別の意味では楽しかったような……
しかし6冊も買ってしまい、後悔の嵐でした。ぐすんっ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

よかった(^-^)

ゼロちゃんが元気くなって。レイメイBL化かな?と思ったら魔法封じのためだったんですね(笑)失礼しましたm(_ _)m また続きも楽しみにしてます。あ、無理しちゃダメだからね (^-^)

From 【あっぴ】2008.09.06 20:55編集

無理してないから平気だよー(笑)

今日も信じられないくらいモリモリ寝て元気です;
もう少し動けよってカンシ(‐_‐;)
BL化かとビックリさせておいて違いましたー!みたいなのをやってみました(爆)
驚いた?(大笑)

From 【ゼロ】2008.09.06 20:59編集

うん。

ビックリした(大笑)ぉぃぉぃぉぃ.....って。あ、続き更新されてる♪嬉しい。

From 【あっぴ】2008.09.06 21:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 64-7 |PageTop| レイディ・メイディ 64-6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog