忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.999 「例によって例の如く……+追記」 ≫ [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例によって例の如く……+追記

すーすーまーなーぁぁぁい!!!
氷鎖女一族、どの順番で鎮と戦うのか。
リクとクロエはいつ氷鎖女の呪いのことを知るのがいいのか、もう色々……順番が……
どうふうに並べれば、結果にたどり着くのか……
早速、出だしから間違ったようで、つまづいたYO!
これさえ決まればァー!
ぬおーっ!!
おんなじところを何回も書き直してるよー!! うがー!!

関係ないけどお芝居観にいきてー!!(爆)

追記。
氷鎖女一族初期設定見てたら、年が若い!!(大笑)
本編で中年って書いた悟六と炎座が若すぎる!!
炎座なんて20代てでしたよ、どうしよう;
この設定を書いたのが前過ぎてすっこりわすれていました(爆)
でももうすぐ退場だからまぁいいか。いいですよね、うん。
モジさんで初期設定見た人は、忘れて下さい(大笑)

現在のイメージでは、炎座30代後半、悟六40代前半くらいです。
冴牙は26~28歳くらい、偲と初は鎮と同じ22歳です。
あっはー^_^;
やっちまった感、満載。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

大変そう....

物語つくるの大変そう...。人様のキャラ使って動かすの難しそう。続きは気長に待ってますので、無理しないように気分転換もしてね(^-^)
氷鎖女一族、年がわかってますますイメージしやすくなりました(^_^)

From 【あっぴ】2008.09.07 20:26編集

うん、難しいです(苦笑)

もー、詰まっちゃって詰まっちゃってしょうがないんですよ。
ご意見ご感想あったら、ヨロシクです^_^;
詰まったときは特にヒトサマの意見とかでピコーン☆ってきたりするので(笑)
一人でやってると煮詰まるんですよねー。
はふぅ=3

From 【ゼロ】2008.09.07 20:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 64-8 |PageTop| 妖怪 四十七士!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog