忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1132 「ふんっぬあぁぁ!!!」 ≫ [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふんっぬあぁぁ!!!

……またヒマ。
なんかヤル気せーへん。刺激ホッスィー。でも最近、何見てもビビビってこん。ボショォ~ン……

……とイジケてても仕方ないので、とりあえず何でもいいから書くことにしました。
しかし、書きたいことが明確になっていないせいか、ここんとこ、ダラダラ進んでしまってますね;
スミマセン(爆)
アンにライバルいた方が楽しいんですけど、それやってると終らなくなるので、ここはサクサク進めていかなくては。
リクに女難の相(笑)

どなたかの原作や案を借りてお話書きたいとか思う今日この頃。
レイメイで手こずっているので、きっと実際には書けないから、申し訳なくて頼めないんですけど;
別のやつ書きたいー(>_<)

また時間経ってしもしもした;
向かってみたけど、どうしても次の展開思いつかない……(爆)
む、難しいよぅ;
物語全体を見れていません; 部分でしか今、認識できていないので、プリントアウトして一度通して読んだ方がいいかもと思い始める。

▽つづきはこちら

書き捨てで怖くて読み返せないんだけど、なんかこう……うおおっ!! コッワー!(爆)
もはや書きたい場面は、ハッピーエンドのエンディングしかないという(滝汗)
でもエンディングまではまだ遠い。
ダン様、有効に使えてないし_| ̄|○
もう少し練り直さないとダメかしら。
今までなんも練らずにその場その場のイキオイだけで進んでましたからね。
ここにきて困ったことになった。
どうやってつなげていけば??(‐_‐;)

うっ。コーヒー飲みすぎて胃もたれ。キモッ。
そんなことをやりつつ、少し進んだ。
一体、どこへ向かおうというのか(爆)
自分で何が書きたいのかわかんなくなってきたアルよ。
ハン、ハハハン。
……もうダメだ……

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あはは☆

ゼロちゃん頑張ってo(^-^)o
それにコーヒーの飲み過ぎはいけないよ☆(笑)
また『妖絵巻』の設定が新しく更新されてたね(^-^)
読むのが楽しみなのです♪

From 【あっぴ】2008.10.07 01:18編集

あっぴちゃんの影響だよー(笑)

よし、こんなときこそコーヒーパワーだ!!!ってやったら、やり過ぎたー!←アホ。
うーん。胃が重苦しい~(笑)
自業自得デシタ^_^;
妖絵巻はイラストもどっかにあるハズなので、見つかったら画像も追加できると思うんだけど……部屋が汚くてなかなか発見できな……ゲフンゲフン(爆)

From 【ゼロ】2008.10.07 01:26編集

そうか....

コーヒーパワーは効き目なかったか(笑)
妖絵巻の設定、既存キャラ設定見ました(^-^)なんかアリスの中にいたキャラとか時殺者の中にもいたようなキャラだったような気がします。でも、また面白い設定だね(^-^)
妖を絵巻物に封印していかなければならないんだね。うん、妖怪キャラ紹介が見たい♪イラストも見たい♪頑張って探してね。←おいっ!

From 【あっぴ】2008.10.07 01:57編集

コーヒーは、

大変おいしかったですが、デッカイカップで飲みすぎました(笑)
アホです(爆)
妖絵巻はアリスとつながっている作品なので、登場してます♪
そして時殺者で使ったキャラをリサイクル。妖絵巻の案じたいはもっと前にあったんですけどね(^-^)
イラスト、探してみます^_^;

From 【ゼロ】2008.10.07 09:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 朝から…… |PageTop| お気に入りキャラの話。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog