忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1127 「お気に入りキャラの話。」 ≫ [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気に入りキャラの話。

 えーと、よくお気に入りキャラは?とか聞かれたりするのですが、基本的に誰ヒイキというのはあんまりないのかなぁと。
 そいつを書いているとそいつに集中するので、その時点ではそいつが一番好きかも? みたいなことになるので。
 もちろん特別なのがいないワケじゃないですよ?
 よくトークでも書いてますが、アン・モーリー・ジェーンのトリオやアゴは好きですから(笑)
 でも他キャラと比べてすごい開きがあるかというとそうでもなかったり。
 そうでないと紙面ゲームとか借り物キャラ企画とか自分からできませんしね(笑)
 好きなキャラばかりに偏ってしまったら、参加者さんたちに申し訳ないし。
 キャラが多すぎるとどうしてもスポット当てて順番に登場させているとその間が長くなってしまうのですけど;

▽つづきはこちら

 今の今、誰に愛が傾いているかと言うとステラかな?
 原作でステラとユアンがゼロメガネではイイカンジに見えたのもきっと要因だ。
 ハァハァしますぜ。
 ここんとこずっと、自分のところでハァハァ展開がまるでないので、ヒトサマのところで少しでもあるとファイヤーになります(笑)
 硝子~でも現在はハァハァ的場面出てこないしね^_^;
 なので、約束~が今の所、頼りなのだ(笑)
 ……ハァハァハァハァうるさいね。ごめそ……;
 ラブがほしーんだよ、恋! 愛!
 
 で、好きキャラにそこまでハマッたりしない代わりに嫌いで書けないキャラもほとんどいません。
 ダン様も好きですし。あえて言うなら、偲は辛かった。
嫌いというのではなく、思ったように全然書けなかったから、もぞもぞ感が残る……(T_T)
よう書けなかった、モゾ感が残るやつが次の作品とかでリベンジを込めてリサイクルで再登場ってことになったりするんですよね。
単に思いつかなくて埋め合わせでリサイクルすることも多いけど^_^;
 
またヒマジラスになったらトーク追記にきもす。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

久々のトラックバックアタック。

何か、最近あまりに関係ないことばかりコメント欄に 書いちゃうので自主規制。 そのかわりにトラックバック。 本来こんな使い方するんか分からないが(笑) ゼロさんの偲状態、今はすごくわかる・・・。 音色物語の音色が箱君の音色と別人(苦笑) いや、書いてる人が違うから変わるのは 当たり前なんだけどそれにしてもコレがアレに!?状態(笑) 頑張ってあそこに至らせるためにたくさんたくさん 気持ちの流れを考えました。 もちろんバイト中に いい加減仕事しろ。 果たして伝えたいこと...

URL 2008.10.06 12:02

≪ ふんっぬあぁぁ!!! |PageTop| レイディ・メイディ 66-18 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog