忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1134 「コーヒー爆発!!!!」 ≫ [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1127] [1126] [1125]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーヒー爆発!!!!

しました!!
ウチ、ポット壊れてしまったので、コーヒー飲むにもいちいち沸かさなければなりません。
でもほとんど誰もポットのお湯使わないので最後に捨てることになるからもういらないとそのままになってます。

で。

インスタントコーヒーカップにザラザラ入れて、甘味料入れて、冷たい牛乳を注いで、それでレンジでチンしたんです。
それでいつもカフェオレ作ってんまんま飲んでいるワケですが、1分だとちょっとぬるい。
熱いのが飲みたいと思い、2分にしました。
そしたら……


爆! 発!


……かき混ぜないと、コーヒーの粉が溶けてくれないんですが、2分もそのままやったら、解けていない粉がフタの役割をしてしまったみたいで、ドカンとこう……(泣)
カップにベットリ。コゲたコーヒー粉が……
そしてレンジの中も悲惨なことに…_| ̄|○
横着はアカンね、横着は。トホホー(泣)
皆さんも気をつけて下さい。
……こんなんやるの自分だけかもですが;

▽つづきはこちら

え? そのコーヒーどうしたかって? ……飲んでますよ。
マズイけど。
シクシク……

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

えっ!?

カフェオレ作るとき、自分は先にホットミルク作って、後からコーヒー入れてかきまぜてるよ;

レンジに『牛乳』機能ボタンないですか?

ちょうど良い温度にしてくれる筈。

From 【ぱんだ】2008.10.07 20:18編集

ウチのレンジは、

古いし安いやつなので、「温め」と「解凍」とかないのよ~(泣)
一度にやっちまえーと思ったのがまずかったらしい(爆)

From 【ゼロ】2008.10.07 20:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-19 |PageTop| 朝から…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog