忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1137 「ハロウィン☆望ちゃん企画」 ≫ [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィン☆望ちゃん企画

望ちゃんのブログ「セラヴィ~これこそが人生」で、ハロウィン企画開始されました♪
ゼロのノートがもうすぐ1周年なので、お祝いにやって下さったそうです。
ううっ、わざわざありまとう!(感涙)

リレー小説をやるらしいです。
既存キャラの名前に早速お遊びが(笑)
モロチン、ゼロも参加しますデス。
楽しみ☆
皆さんもゼヒ遊びに来てくらはいねー♪

ゼロのノートでのハロウィンは……このオレンジ帯びに黒文字。
はい、おしまい。
…………………………。
わぁっ、石投げないでぇ~(泣)
だって、特に思いつかないんだもそ!!(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ブログ開設一周年おめでとうございます

望ちゃんの企画見ました(*^_^*)
楽しそうな企画なのです♪
あっぴも参加したいけど小説は書けない奴なので企画に参加できない(T_T)
ごめんね。望ちゃん、ゼロちゃん、せっかくのお祝い企画なのに...。(T_T)

From 【あっぴ】2008.10.08 15:05編集

ありまとー(^_-)-☆

あっぴちゃんと遊べないのは残念だけど、参加して盛り上げるつもりなので、見てやって下さいねー(^-^)

なんだかどうやら、今月15日で1周年らしい。
忘れてて、初め、9月って望ちゃんに嘘こいたら10月でした(笑)

From 【ゼロ】2008.10.08 15:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 駆け足、駆け足っ! |PageTop| レイディ・メイディ 66-20 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog