忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1142 「リラックマのヤツ…!」 ≫ [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リラックマのヤツ…!

んま! 聞きまして?
今、ローソンに寄ったんですけど、パンについているシールを集めると20点でリラックマボゥルがもらえるんですってね、奥さん!

………………。
……………………。
…………………………。


ほっすぃーーーーーーー!!!!!(爆)


何だよ、ヤメロよ、よせよ!!
そういうのに弱いんだからさぁ!
くそう、商売上手め!!
別にリラックマが好きなわけではないけど、あのリラックマボウルはかわいいよ!
やべーやべー!
このままでは毎日パンを買ってしまう!
でも20点も集まるかってーの! もぅ!

▽つづきはこちら

かつてセブンイレブンのラスカル皿を一生懸命集めていたのを思い出します。
しかし、あれは会社のおじさんが沢山シールくれるのと友人がわざわざ郵送で送ってきてくれたのを合わせてだったしな。
っていうか、郵送で送られてきたときにはかなり笑った。
ありがとう、みたいな(笑)
でもそこまではいいよ!ってビックリした覚えが……(大笑)

ずっと後になって、ハードオフでそのラスカル皿が売っててガビンってなった。
集めたくせに手放すとは! まぁいいさ。ふ、ふふんっ。
ウチのラスカルは現在も活躍中☆
主に可愛いものを食べるとき。
トーストやケーキ類♪
何枚かあるけど、もったいなくてなかなか使えなくて1枚だけ出して使ってます。
絵柄違うから本当は全部出したいんだけど、割ったら怖い(泣)
そんなワケでなかなか使えません。
トロマグカップ&グラスと並んで。ハァハァ。

リラックマボウル。今回は自力で頑張ってみます!(笑)
とりあえず、今日は3点。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

希月も、

今点数集めてます、リラックマのやつ(笑)
毎日クマに貢ぐ日々………。
そしてラスカルラバー希月、もちろんラスカルの皿も時もゲットしましたよ。
絵柄数種類ありましたが全部制覇しました。
家族や友人のアシストあってこそですが(笑)
ゼロさんもリラックマ頑張ってください☆

From 【希月】2008.10.08 16:28編集

仲間おったー。

うっし!
リラックマゲットがんばりましょう!(笑)
あれ、カワエエよねvV

ラスカルはウチも全種ありまっせ♪
ラスカルいいよねーvV

From 【ゼロ】2008.10.08 17:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 天使と私。 |PageTop| レイディ・メイディ 66-23 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog