忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.478 「ぎゃお! 失礼しましたァ~(滝汗)」 ≫ [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃお! 失礼しましたァ~(滝汗)

レイメイ35-2と3を逆に掲載してしまってましたね;
おかしなことになってて、スミマセンでしたぁ~!!

明後日の4日から6日まで、長野の友人の家にお呼ばれして行くことになりもした。
そんでもって、明日はレイオットの作り手の方に会いに行ってきます。
何年も前からのメル友さんですが、直接会うのは初めてなので、ドキドキ。
人類ではなく、ハム星から来たハムスターなので、まちごって踏んでしまわないように気をつけたいと思います。
目が悪いからちゃんと見つけられるか心配です。

ちょっと眠ってしまったので、今からまた簿記なんですが、勘定の締切りが理解できなくて先に進まない~!!
おがーん!!(号泣) ムーリィィィィ!!!!! 誰か教えてよーう(泣)
ゼェハァ。こんなんで間に合うのか。ふ、不安だ……
過去のテストやってみたら、70点いかないし!! はうぁ;
会社でやってきたこと、あんまり役立ちません;
ウチは伝票式会計なので、そっちはいいんだけど……
試算表とかそういうのは、税理士さんだったからなー。
そして文章がこねくりまわされてるとそれだけで引っかかってしまう……ううっ。

本来、こんな状態で旅行に行っている場合ではないのですが、かなり煮詰まっているので、リフレッシュしてきます;
今もブログやってる場合かってカンジなんだけど、一息……です。
勝つのは氷帝……です。

試験終った来月半ばには、レイメイのイラストもっさり載せられると思います!
試験終ったら、やりたいこといっぱいだ!!
落ちてたら、次の試験に向かってまたやんなきゃだけど(苦笑)
まぁ、それはそれ。

さ。一息終わり☆
またプリントと格闘してきまーす♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第36話 |PageTop| レイディ・メイディ 35-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog