忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1043 「うっかり、天に召されるところでした。」 ≫ [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり、天に召されるところでした。

いきなりですが、……太ってる……!_| ̄|○

いえ、これでも一時期の一番ひどいときよりは、痩せてきたんですが、でもまだ10kgは落とさないと……
いや、そこまで贅沢は言わないからせめて5㎏でも……(T_T)
就職活動開始のため、スーツ着て行って来ました、まずは写真を撮りに。
したらば、キッツイ!!!!(爆)
2着試した内の1着は完全に入らない∑( ̄□ ̄;)
ナンデスカ、このスカートわっ!?
ナンデスカ、このシャツの小ささは!?
今現在のデヴな自分にウッカリ慣れて、そこまで酷く変わってないような気がしていたんですがトンデモナイ!
昔はこんなに細いの着てたのか?

……嘘だ!!(`曲´#)

スーツが縮んだに違いないヨ!
オカシーYO! こんな細かったら内臓ドコに入れろってんだ!? オカシーじゃないか!
……ってくらい、今と違う……(号泣)

とにかくも今日はハローワークに出陣です。ええ。
今頃?! ってカンジですか、よーやく体調万全元気ファイヤーになったので。
でももうすぐまたダウンするよ。月のアイツがやってくるから(爆)
さて、その前に写真を切り貼りして書類作らないとね。
この憎きスーツを脱いでね。いつまでも着てるといつはちきれんかわからん!! ぷいっ。
腹が苦しくてウッカリ天に召されちゃうトコロだったぜ。
あー、危ない危ない。この殺人スーツめが! ケッ。

▽つづきはこちら

あーあ、この肉襦袢も奪着可能だったらいいのに……
奪着可能だったら、二度と着ないけど。
何だよ、この肉。
料理作る脂として使えるんじゃね? つかみ放題なんだけど。誰かあげるよ、サァ!!!

ちなみに撮った写真、顔の位置を合わせるのに真剣で、首突き出して映っちゃった!!(爆)
何でこう……この人は……(泣)
ああああ! でももういい! こんなナイスなネーチャンもいいだろ! 首突き出してコンニチワってしてるんさ!!
いいよ、もう! ……取り直すから_| ̄|○←よくないんじゃん、結局。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃんも

私とPさんとが頑張ってるダイエットの仲間入り♪(笑)
就職活動御苦労様ですm(_ _)m

写真の取り直し、今度こそ成功すればいいね(^-^)

From 【あっぴ】2008.09.16 16:50編集

ダイエット……

一応しているつもりなんですが、なかなか…
1ヶ月に1キロ減ったかなーくらいのカンジで;
あーあ。一気に楽してヤセる方法ないものかしら(笑)

From 【ゼロ】2008.09.16 21:03編集

一緒、一緒☆

私も1ヶ月に1キロペースだよ(^-^)
食事制限ダイエットは難しくてできないから(^_^;)
気長にやってます(笑)

From 【あっぴ】2008.09.16 21:16編集

よ、喜ばれた;

喜んで良いのか、ビミョーだっ!(笑)
お互い、気長にがんばりましょうねぇ^_^;

From 【ゼロ】2008.09.16 21:28編集

あんまり

 急にやせちゃうのも体に良くないみたいだから1ヶ月に1キロペースが良いって聞いたことあるよ。
 気長にね!(とおいらも実はダイエット中よーん。)

From 【安藤】2008.09.17 00:21編集

増えてる、増えてる、ダイエット仲間(笑)

でも安藤さんはその必要ないのでは?
理想なボディーラインでうらやましっス。
おにょれー! 肉をくれてやる!

From 【ゼロ】2008.09.17 00:31編集

Pのお肉も

安藤くんにわけてあげるよ、スリムだもん!
Pのはコーヒー星人の安藤くんと互換性がイイヨ~。←?

From 【ぱんだ】2008.09.17 00:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ぬあーぬがーぬおー!!! |PageTop| レイディ・メイディ 64-31 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog