忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1040 「大公開!!!」 ≫ [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大公開!!!

本日、我が別の部屋に移動してトイレの前を通ったら、兄上が……

トイレのドアを開けっ放しでウンコしてました!!!!(怒)

我が来てから慌てて、パンツ上に引き上げていましたが、洋式便器に座ってて、足の上まで上げても大事なトコ出てますからっ!! それって意味ないですから!!
結局しょうがなく(?)、そこにはちょこん、と本を乗せましたが、

アホかーーーーーーーーー!!!!!!!

本人の言い分→「今日のウンコ臭いから耐えられないと思って開けておいた」

ってか、開けとくなッ!!!
いやはや、さすがのゼロもビックリした上に笑った。
これが自分の兄上かーと思ったら、同時に情けなく……
だいたい、アンタ、トイレ正面が台所につながっておりますが、そこの窓、暑いからって全開にしてあるんですけど! わかってる? どうせマンションだから外からそう見られることはないですけどね。いやしかし……!
外にまで大公開か、アンタ!
どこまで平然としているんだ、アンタ!
そして見られて本で隠すくらいなら、そのままにしとかないで、ドア閉めなされ!

そう、ゼロに見つかってもそのまま、閉める様子なく全開だったんです、ドア。
そいでもってのんびりタバコふかして「フーッ」とか言ってるし。
スゴイぜ、兄上!
やるな、兄上!

この生き物はある日突然、何をしでかすかわかりません。
ちょっとジャック入っているかな、こんなところだけ。
キザじゃないですが。
観察しているとネタに尽きません。困ったことに。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

相変わらず…。

 お兄様グレイトですね。なんかユーのお兄さんトイレネタ多い気がするのは気のせいかしら?

From 【安藤】2008.09.16 00:23編集

いやいや、

トイレネタがインパクトつよいので、我がそれを取り上げるからでしょう。
他にも毎日なにかしらグレイトなことをやらかしていますよ~!
色々アレですから、我が尊敬すべき兄上は(笑)

From 【ゼロ】2008.09.16 00:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 悪夢の話。 |PageTop| レイディ・メイディ 64-30 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog