忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ舞台裏」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1発冗談でメイディの息子。

 ちょっちお遊びで、メイディの息子を作ってみた。
 苗字は明かすと誰とくっつくかのネタバレになるので、ここではエマリィ=シャトーのままで。
 ていうかすでにメールとかのやり取りとかトークとかでフツーにネタバレしちゃってますけどね(^_^;)

ヤバイ。
募集している奴より、こっちのが描きやすそう(;´∀`)
でもネタバレするからダメだね、うん;
くっつくとわかりきっているレクレイの子供とかなら作れそうだけども。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

息抜きとーく。

ああ、つっかーれたっ。きょーはもーおっしまーい!
とかいいつつ、また夜には弄くっていると思いますが。
どぉでぇ、進んでますやろ、レイメイ。えっへん。
タイトルのメイディが一切出てきませんが(笑)
 
書いててちっとも思い出せません、リク。
クロエはニュークロエにする!と決めたので新しい気分になって書くことにしたので、まぁいいんですが、リクが今までどういう風に書いていたのかカンみたいのが取り戻せない(‐_‐;)
いかんですよ;
前までの展開も忘れてるし。←大問題。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

薔薇騎士企画☆キャラに質問

モーリー「モーリーでぇす♪」
ジェーン「ジェーンでーす♪」
アン「ア、アンです……」
モーリー「さて、今日はァ。本編が進まないのでぇー、ごまかしに何か薔薇騎士に関わる企画を立ててその場しのぎをしよう企画でぇーす☆」
ジェーン「……まんまじゃないよ」
モーリー「第1回目は我らがアホ薔薇騎士・ジャック=なんたらかんたら~さんにお越しいただきましたぁー」
ジャック「なんたらかんたらではないよ。ジャック=フランツ=グレイング=ジョセフ=アラン=スティーヴン=コンスタンティヌス=ウィングソードです。ヨロシク」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

「いきなり次回予告」で遊びました。

ずいぶん懐かしいですが、「いきなり次回予告」というサイトさんでちょっと遊んでみました。
そして何だかエライことになりもした。
どれが一番えらいこっちゃかは、読む人次第☆

 最後の戦いを挑むメイディア。
 しかし、最強の敵
 レイオットクロエロボがいた!
 メイディアはレイオットクロエロボを
 倒すことが出来るのか?
 
 次回!
 起動戦士メイディア「最後の戦い」
 お見逃しなく!
 
 
 あるラジオ番組で事件は起こった!
 クレス「クレスと!」
 リク「リクと!」
 レク「レクの!」
 全員「いきなり次回予告のコーナー!」
 クレス「それではまた来週~」
 リクとレク「終わりかよ!」
 
 というかこんな調子で毎週続くのか!?
 また来週はあるのか!?乞うご期待!!
 
 
 増え続けるクローン。
 遠い未来、人類は迫害されていた。
 「先に逃げて!カイル!!」
 「うん。逃げるよ、
 じゃあねバイバイフェイト。てへ☆」
 「ちょっ!まてやゴルァァァ!!」
 カイルとフェイトの
 夫をかけた壮絶な戦いが今始まる。
 次回「ダレスはカイルとフェイトの
 どっちを取るのか」
 ところで、ダレスって誰?
 
 
 シズカとミハイルにおそいかかった悲劇!!
 なんと敵はレヴィアスを口から
 発射する技を持っていた!
 大量のレヴィアスで攻撃された
 2人はついに
 あの必殺技を出すのか・・・!?
 
 「2人はブリキュア★☆★
 マックスシズカミハイル!」
 お楽しみに♪

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

薔薇騎士ドリーム。

 廊下を颯爽と歩いてくる麗微明日(レヴィアス)。
 そこへ狩覇斬(カルハザン)学園から、編入してきたエリート歯医者の息子・診歯医留が声をかける。
 
診歯医留(ミハイル)「やあ、麗微明日クン。今日もなんて美しいアゴなんだ」
レヴィアス「ウォッホン。いやだわ、診歯医留クンったら。か・ら・か・わ・な・い・で☆」
ミハイル「からかってなんていやしね……ないさ」
レヴィアス「ドュッフフフ」
 
 イチャコラしているところをミハイルに片思いの鎮が目撃!
 悔しさのあまりに手ぬぐいを食いちぎる。
 
鎮「ふん、何でござるわよ、あんな女! 黒薔薇の貴婦人はこの拙者! 氷鎖女 鎮でござるわ」
李紅(リク)「そうよ、お姉様! あんなアゴ、へし折ってあげればいいのよ!」
      『……ハ! そうだわ。階段から突き落としてアゴを骨折させれば、いくらなんでももう人前には出られないはず……! これで鎮お姉さまが皆のアイドルよ!!』
鎮「あっ、李紅! どこに行くの!?」
李紅「待っていらして、お姉様! 宇宙を手にお入れ下さい!」
鎮「まぁどうしましょ! 意味がわからないわ!」
 
 レヴィアスが独りになったところをリクが踊りかかる!
 
レヴィアス「あーれー!」
 
 階段から転がり落ちるレヴィアス。
 
……ゴキッ!

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

薔薇騎士とーく。+直しと追記かな?+設定

雲さんの設定が新たに投書されていました。
なかなか受身主人公が多いようです。
ウチはといえば、受身からかけ離れた主人公ですが(爆)
代わりに鎮が受身ですね。
クロエとリクが受身でこうなると皆して相手任せだから、こりゃ誰も上手くいかんわな(笑)

ご存知フラレ女王のメイは欲しい物は自分で取りにいく系。
恋も自分からフェイトに行きますし、その間に多数のダーリンにフラレまくってめげません(笑)
両親の愛を獲得するために奮闘して、最後は届かなくて諦めてはまいましたが、結局、手にすることはできましたし。
逆に鎮は過去の諸々の事情からダメですが。
彼も努力はしましたが、どうしても報われなかったので人生そのものを諦めた感じ。
メイと鎮は対極です。
凡人と天才。積極と消極。

カイルはメイディア系ですね、完全に。
アンは始めはダメダメでモーリーにお膳立てとかしてもらっていましたが、恋人となった今は行動派に変りました。
彼女という強い立場を手に入れたので。恋人はこうあるべき!という幻想を持っています。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

67話についてのレイメイトーク。+追記。

 気持ちの悪い男です、鎮。
 ちょっとイカレています。理屈も着地点も非常におかしいです。
 そりゃあこんなんじゃモテないよ、無理だよ(笑)
 今回でかなり読み手さんにもドン引きされたのでは? とか思いつつ(笑)
 
 彼は優しくしてくれる人が大歓迎なので、酷いことを言ったりしても実際はリクとクロエが大好きです。かーなーり好きです(笑)
 男女とかそういうの抜きで好きです。
 自分の受け持ち生徒たちも大好き。先生、先生って構ってくれるから。
 構ってもらうの大好きなお子様です^_^;
 もちろんゴールデンウンコ呼ばわりしながらも、メイディアも含まれています。
 受け持ち生徒たち万歳。構ってもっと構って。でも恥ずかしいから逃げる。
 そんなカンジ。
 こんななので、アンに嫌われたりすると結構、ショックだったり。
 受け持ち生徒じゃないけど、現実に餌付けしてくるフェイトも何気に好きです(笑)
 餌付け効果バッチリ。尻尾パタパタ。でも細胞分裂で増えたりしないけどね。
 残念、フェイト。
 そしてシラーがまたイケナイ本を手に取るの巻。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

|PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog