忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1415 「息抜きとーく。」 ≫ [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息抜きとーく。

ああ、つっかーれたっ。きょーはもーおっしまーい!
とかいいつつ、また夜には弄くっていると思いますが。
どぉでぇ、進んでますやろ、レイメイ。えっへん。
タイトルのメイディが一切出てきませんが(笑)
 
書いててちっとも思い出せません、リク。
クロエはニュークロエにする!と決めたので新しい気分になって書くことにしたので、まぁいいんですが、リクが今までどういう風に書いていたのかカンみたいのが取り戻せない(‐_‐;)
いかんですよ;
前までの展開も忘れてるし。←大問題。

▽つづきはこちら

 
サレアは結局、あきらめましたァー(>_<) ぐすっ。
登場して台詞もしゃべらせてA4で2枚くらいは書いていたのにボツです。くぅ!
仕方ない。その後どこに落ち着けるかどうしても思いつかなかったんで(T_T)
身長やら一人称まで聞いてのにごめんよ、希月さん。
でもまた別のところで使えるといいな。とか思ったりして。
お遊びとか。
 
その代わりと言ったらあれですが、ニケと師弟にして関連付けておきますた。
神父だから白魔法ってことで。
そして女王とブラウドは兄妹。
女王の本名?、クロエ=グラディウス。
今のクロエと同じようにグラディウス家で育ち、養成所で白魔法を学び、その際に姫であることを知っていたグラウドがお守りのために一緒に養成所に入所したため、同期となっております。
そんなどうでもいい、いらん裏設定(爆)
 
ちょっと書いてすぐ飽きて、皆さんのサイト巡りになってしまいもす(爆)
時間消費している割には進んでいないような?
いつものことですが(滝汗)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

遅れながらですが

読んでいきます♪(*^-^*)

夜の自由時間がなくなってしまったので、昼間に時間見つけて読むことにしました(*^-^*)

でも、今は小姑さんが毎日一緒なので、なかなか続きを読むことができないのですが、このスキンはカテゴリがあるので続きをすぐに発見☆
嬉しいのです(^-^)

更新早いペースですが、無理はしないようにね(*^-^*)

読むことが楽しみ♪

From 【あっぴ】2009.02.06 22:06編集

うん、あっぴちゃんも

無理はしないようにね^_^;
紙で送ってもいいわけだから、自分ペースで楽しんで下さい(^-^)
ゼロは頑張って目標に向けてカキカキしてます。

From 【ゼロ】2009.02.06 23:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ オタ夢。 |PageTop| レイディ・メイディ 70-5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog