忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1417 「まごうことなき独り言。+追加」 ≫ [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まごうことなき独り言。+追加

あーあーもーっ!!!(怒)
部屋の電気が切れちゃって真っ暗な中でパソコラスだよー(>_<)
電気、円が二重なので、一つ取ってしまえば薄暗いけど、とりあえず真っ暗からは脱出なのに今までつけていたから熱くてさわれねーっス!!(T_T)
早く熱冷めておくりゃれ。
何も出来ないよ; 電気って偉大。ビバ、文明の利器!!
 

▽つづきはこちら

本日はPとTさんと三人でカラオケって来ました。
Pにたまってたもの、沢山吐き出して聞いてもらっちゃいました。
ありまとう、P!! そしてゴメンよ;
おっかしくて1人では耐えられなかったアレとかツッコミたくてしょうがなかったソレとか!
わかる人に言うことができてハーッ、スッキリ(笑)
辛いことや悲しいことを溜め込んでいたのではなく、おかしいことやツッコミしたいことを溜め込んでいました、色々と。(幸せだナ、お前・・・(‐_‐;))
誰かに言いたくてしょうがなかったんだけど、通じる人がいなくて(笑)
1人突っ込みは辛いよ。笑いをこらえるのも大変だし。
ってそんなのは自分だけ??
 
とか書いている内に真っ暗に慣れてきた。
でも目が悪くなるから早くして; ブラインドタッチも完璧ではないのでチラチラ見ながらなのよ~(泣)
本日は遅くに帰ってきたので、まだ寝る準備全く整ってない。
2009020311350000.jpg優雅にカフェオレたいむしちょるところだし。
真っ暗な中でっていうのが何ともアレですが(‐_‐;)
ハニーカフェオレ、甘~いんだけど、香りが良くて最近のお気に入り♪
うふふ、しゃ~わせvV
あったか~い。ほっこり♪
とか言いつつ、今カップに入っているのはオリゴ糖入りカフェオレですが。
これもまろやかで、んまい♪
あー、幸せだー。

 
お。ようやく外せました、大きい方の蛍光灯。
薄暗いけど、これでようやく明かりが戻りました。
明日は買いに行かねば。
 
現在は小さなお友達に贈るために冊子を作っています。
同人的な、しかも裏方作業は好きなので、ちょっと楽しい♪
表紙を地味にしないとなのがつまらないけど、しょうがない。
外からわからないものにしないと^_^;
早く完成させて送りたい。
 
先程、兄上が帰宅したので、食事の用意をし、珍しいカップラーメン買ってきたよと見せたら食したいというのでお湯を沸かす。
沸かしている間、火の側を離れるわけにも行かず、さりとてやることもナシ。
で。
クネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネクネ一生懸命踊っていたら、TVを見ていた兄に「ウゼェんだよ」と言われる。
しゃべってないからいいじゃん!とか思ったけど、遠慮してちょっと離れてまた黙ってクネクネ踊りしていたら、「視界の端にチラチラチラチラ映ってんのッ!」って言われた。
いいじゃん、クネクネダンス!!
体全体のコリをほぐそうってんじゃない!
しゃべってなくてもウルサイらしい(爆)
台詞は時々ハミだす、「ピヨッ」くらいしかないじゃない。何が悪いさー? ぷいっ。
 
ゼロは放置しておくとすぐ踊り始めます。
無言でウネウネと。
歌ったりはしません。
だいたい、無言。
家でしゃべるときはよくしゃべるけど、一度黙るとずーっと黙っているし。
座って何かをしているとやっぱりずっとそれをやってて動きませんが、ソワソワ始めるともうダメ。
踊るしかない。
無意味なポーズを決めてみたり色々大変。
何が大変って周りが。
バカモノッ!って父にぴしゃんとよく頭叩かれています;
オマエはアホか!も年中言われている。
・・・愉快で楽しいのに・・・
時々、鳴ってはおかしいところがゴキャって鳴ったりして「エッ!?」とか思ったりもするけども。
特にハイテンションだから踊っているのではないようです。
踊らない日はほとんどないから。
皆さんも踊ってたり歌ってたりポーズ決めてたりする?
家では自分以外誰もしないんだけど;
 
翌日になりました。
みなさん、こんにちは。
今日もカフェオレたいむ♪しております、ゼロです。
女子日で死んでます(‐_‐;)
あー、ポン痛い。
でも今回はいつもよりだいぶ楽♪
9月から始めたあったか飲み物大作戦がようやく実を結び始めたのか!?
ふぃ~♪

2009020314430000.jpg2009020314430001.jpgこちら関東。
梅がいくら早いゆーても、3月の話なのに、2月上旬。
もう咲いててビックリ!
こないだの面接地に向かう途中で、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しました。
温暖化にも程があるだろぃ!!
見た目、もっと奇麗でしたが、我が携帯カメラではこれが限界=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

梅綺麗o(^▽^)o

もうそんな季節ですか。温暖化の影響ですか。そうですか。 なんだか散歩したくなってきたなぁo(^-^)o

ゼロさんのクネクネ踊りてどんなやと一人想像力を働かせてたけどゼロさんならもっとダイナミックに動くだろうと過分な期待をしてみる(笑)

あたしはあんまり(笑)踊らないけど、歌は毎日のように歌います(^ε^)♪ 食器を洗いながら歌い、風呂に入って歌い、トイレで歌い、テレビ観ながら歌い、歩きながら歌い、何もしてなくても歌います。お陰で家族には騒音扱いを受けます。

………ファーイト☆

From 【希】2009.02.07 13:23編集

イイ匂いだったヨ(^-^)

今日も散歩日和。女子日だからまた倒れるとあかんのであまり外に出られませんが(‐_‐;)

クネクネは・・・クネクネさ?
希さんは歌かー。歌の人の方がきっと多いだろうな。何かしながら歌えるモンね。
くねくねはくねくねするしかないし。
しかしゼロは音痴が過ぎて自分の歌声で死滅するので歌はあまり歌えません(爆)

From 【ゼロ】2009.02.07 13:29編集

確かに、

咲いてるよね、梅!
うちのほうもだよ~!って、まあ近くに住んでるから当たり前なんだけど、さすがに今咲きだすなんてビックリ。早まるな、梅よ。

クネクネダンスー!?
なぁに、それ。ゼロさんたらおかしな人ね(くすっ)。
あたしは結構、何もせずじっと待ってるタイプかもです。
ああ、あたしもカラオケ行きたいよう。いいな。

From 【星夜】2009.02.07 15:28編集

まっ!

マトモなフリしちゃってサ!
アタイ、アンタが夜な夜な踊り狂っているのを見たことあってよ!!(←嘘ばっかり!)

From 【ゼロ】2009.02.07 15:32編集

おお~梅が!

こんな場所があったのか~!
なんともキレイ!!

カラオケ帰りに長く井戸端会議しちゃってごめんYO☆彡
あまりに大声な笑い声できっとご近所に聞こえまくり?エヘ(笑)
話し出すと止まらないね我々…(苦笑)

From 【ぱんだ】2009.02.07 17:31編集

この梅を撮った場所の

企業から、さっき不採用の通知来ました(爆)
でも受かっても行きたくないと思ってたところだからいいか(笑)
カンジ悪かってん(‐_‐;)

From 【ゼロ】2009.02.07 19:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ どんどん増加。リンク増♪ |PageTop| オタ夢。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog