忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1412 「今日の簿躍起―。」 ≫ [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の簿躍起―。

ボヤッキーって入れて変換押したら、こんな字が出た(爆)
クロエがあんまりにも原作とかけ離れているので、コツというかどんな風にしたらええか本人さんに伺ったところ、何か正反対な性格っぽい?_| ̄|○
ズガーン!? ムーリー!!!(爆)
でもちょっとでも近づけられるように努力はしたいと思います(´;ω;`)
くそぅ、レイメイ、最初から書き直したいぜ!
こんなページ数、不可能だけど。
読み返したくもないし=3(オイ)
何回もしつこく繰り返しますが、レイメイのは捏造クロエなので、本物は雲さんのところで読んで確認してね!!!
あんまりにもかけ離れてて笑われそうですが(T_T)
 
もう一回くらい更新できそうなとこまで書きましたが、サレアを出すか出さないかでまぁーだ悩んでます。
この一場面だけのために出すとその後、彼をどうするかが・・・うぐぐ。
もうしばらく考えたいと思います(‐_‐;)
 
さぁ、風呂に入って寝るぞー!
と、思ったら。
風呂沸かすの忘れておった(爆)
眠い。うあー。
とか書いている内に時間経ちました。
風呂沸かして入って出てきたらこんな時間じゃ;
まだ髪乾かないしアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
どーしても12時切れない(>_<)
ねーむーいぃー。布団敷くのも億劫ですが、このままだとまた寝なくなるので動かなくては。モフン。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

うちのお風呂は、薪を燃やさないと沸かないんだあ。。。。(マジで
お風呂入るのにも一苦労だよう(主に母が
もうボイラー式なんで嫌だ!

From 【星夜】2009.02.05 01:42編集

薪!?∑( ̄□ ̄;)

そ、それは大変だ!
ご苦労様なのです;
珍しいよね。

From 【ゼロ】2009.02.05 11:16編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 70-4 |PageTop| 今日のボヤッキー。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog