忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1416 「オタ夢。」 ≫ [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オタ夢。

珍しくオタクな夢が見られました!!
物語書いた直後に寝たせいか、クロエがカッコよい夢を見られました♪
初めは体育館の舞台で劇をしていたのに、そのうち劇ではなくなっていて、何故かクロエが剣を振った衝撃で天井をぶち壊してました(爆)
どんなだ!?
そしてやたら強い。
クロエ画像は、雲さん画で再現されていました(笑)
 
そういえばヒトサマのキャラの夢しか見てない気が?(爆)
メイが出てきたことないような気が? ジャックもないし。
辛うじて鎮がリクとサレアとコンビニでヨーグルト食べてレクに叱られるくらい夢くらいかな? 自キャラは。
 
もっとオタな夢見たいです。(オーイ)
直前に何か見たりするといいみたいなんだけど、こないだはしっぽいこいたしなー・・・くそぅ。
自由に好きな夢を見たいにゃー(>_<)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんだその夢(笑)

思わず笑ってしまった(笑) どんなシチュエーションだよ でも私もそんなオタ夢が観たい レクにはコンビニ店員であって欲しい

ま、初夢でアラレちゃんぶっちぎって地平線の彼方まで走り去る夢観ましたけど、バラ騎士じゃないしな~。いいな~。

From 【希】2009.02.05 23:34編集

結構、長かったハズなのですが、

残念ながら大半は忘れてしまいました。
とにかく変な夢^_^;
オタな夢観たいよね、モリモリと(笑)
でもなかなか観られません。チェー。

From 【ゼロ】2009.02.05 23:40編集

そうえば…

あたしの記憶が確かなら、結構前に『好きな夢を見られる装置』みたいなものが売ってるのを見たよ。
……ドンキで。
欲しいな、と思ったんだけど、ものすごく胡散臭げだったから保留にしておいた。ような気が。
あれはどうなったんだろうか。噂を聞かないから、効果がなくてもう無くなったかな(笑)

From 【星夜】2009.02.06 00:49編集

ヤヴェー!

トキメく!! なんだ、そのドラエモソ的未来の素敵装置は!?
胡散臭さ大爆発。
1回レンタル100円くらいだったら、試してみて、OKだったら買いたいくらいなカンジ?(笑)

From 【ゼロ】2009.02.06 23:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ まごうことなき独り言。+追加 |PageTop| 息抜きとーく。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog