忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1420 「つらつら独り言MAX。」 ≫ [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つらつら独り言MAX。

昨日、風呂(というかシャワー)に入れなかったので、今日にして「鬼太郎、鬼太郎!」とあわてて飛び出てきたら、まだ1時間前だった・・・(爆)
どんだけ楽しみにしてんのよ、アンタ;
でもだって今日は男気溢るるアカマタの回なんじゃぜー!
あと10分だ~♪
見たら買い物に行かなくては。
今日は家に誰もいないので、好き勝手し放題なのですが、残念ながら予定がぎゅうぎゅうだ(>_<)。
洗濯物が山になってるし、買い物もたぶん2、3往復はしなきゃだし。しかも1つは電車乗って遠いよ。そして手紙類を溜め込みスギー! 消化日に当てなくては!&履歴書。
 
ふぃ~。鬼太郎観てきました♪
アカマタ、無事に沖縄に戻れましたね。
行くところなかったら、ウチに来てくれていいのに!! ハァハァ(´Д`;)
アカマタは友情系の情に厚いイイ奴♪
そしてかわういvV
以下、ネタバレー。

▽つづきはこちら

 毒蛇妖怪アカマタは、恐れられて島の嫌われ者。
ここに自分の居場所はないと放浪の旅に出ていたアカマタが沖縄に帰ってきた。
しかし、唯一、友人でいてくれたシーサーが突然襲い掛かってきた。
ここはお前のいていい場所ではないと。
吹き飛ばされて海を漂いながら我が身を呪っていると、鬼太郎たちが一反木綿に乗って沖縄にやってきた。
シーサーから四十七士になったと連絡が来たというのだ。
道案内を頼まれ、渋々ながら鬼太郎をシーサーのところまで案内するアカマタ。
けれど、シーサーと顔を合わせる前にと一人、引き返していく。
鬼太郎たちがシーサーに会い、四十七士の紋章を見せてもらおうと近づいたとき、突然、木の根の触手が攻撃を仕掛けてくる。
一反木綿、猫娘が捕まってしまい、鬼太郎もあわやというところでアカマタが駆けつけ、身代わりに。
アカマタはあの優しかったシーサーがあんな態度をとるのはおかしい。何か裏があるのだと気がついたのだった。
アカマタに救われた鬼太郎だったが、沖縄の守り神・シーサーは強かった!
苦戦する鬼太郎。
実はシーサーは、吸血樹に毒を注入されて操られているのであった。
毒蛇妖怪であるアカマタは自分を捕らえている触手に噛み付き、逆に生気を吸うことでダメージから復活。
抜け出して、シーサーに蛇の体を巻きつけて抑え込む。
攻撃を受けながらも、シーサーの体内に入った毒を吸い出して、元に戻すことに成功するアカマタ。
けれど吸血樹の手を変えた攻撃の前に鬼太郎と共にジリ貧の状態。
背中合わせに戦う鬼太郎にアカマタは自分の力を託し、鬼太郎は二人の力を合わせてようやく敵を打ち倒す。
アカマタ、四十七士として目覚める。
実はシーサーではなく、彼こそが四十七士だったのだ。
捕まっていた皆も元通り。
めでたし、めでたし。
 
・・・そんな内容でした。
僕はここにいていいんだね、的な(笑)
力を渡すためなんだけど、背中合わせでそっと手をつなぐのはヤメテクダサイ、お二人さん(T_T)
怖いから!!(爆)
アカマタったら、服を破かれて全裸(キャッ!)だし、気を失って倒れて目覚めた最後はなんか布をかけられているし(/ω\)ハズカシーィ
でも大好きなアカマタが大活躍の回で良かった♪
シーサーのキャラがウザかったけど(笑)
子供向けとはいえ、もう少しこう・・・ね?(笑)
たまらんですばい。
 
それにしても猫娘は一体、何しに来たのよ?(爆)
捕まって生気吸われて紫色に変色して頬がコケていた、それだけ!!!∑( ̄□ ̄;)
どうしようかと思いました(‐_‐;)
活躍ナシ! いっそ、今回はいなくてよかったんじゃ?(爆)
鬼太郎って皆、すぐシワシワになるよね(笑)
女の子だろうが主人公だろうが容赦なし。
そこがいいんだけども。
 
鬼太郎のほかにハマりモノ欲しいなぁ。
ここんとこ、DVDレンタルしたり色々手を出しているけど、見てそのときだけわいわいして、すぐにフィーバーが終了してしまって、ハマるまでいかないんだよなぁ。
つまーんなーい。
へうげものと宇宙兄弟大好きですが、単行本出るの遅くて普段から大喜びという風にはいかないし・・・
少女漫画読みたい気分だけど、エロスばっかり引き当てて凹み気味だしな(>_<)
エロエロなんぞ読みたくないのに~!
知らないで買ってみたらそんなんばっかでガックリだ。
 
レイメイ以外でまた創作書きたい;
最近ずっと企画モノだったから、完全オリジナルで。
しかし描きたい気持ちはあるけど、描きたい話が見つからないんですよね、今のところ。
題材というか。うーんうーん。
それと潤乃さん影響で絵が描きたくなってきますた。
 
そういえば、昨日はちゃんと10時に布団に入りました。
実際に寝付けたのは11時くらいだと思うけど^_^;
でも努力はしましたぞ!
今日も頑張って早寝するべし。
せっかく早く寝よう大会のペアルックなので☆
只今、さるお方とペアルックでペアカップで同じもの飲んでたりします(笑)
そして友人に恋人みたいだねと笑われた(笑)
 
お。唐突に見た夢を思い出しました。
子犬を拾ってグループで一緒に育てるという夢でした。
グループ内の人たちは、実際には知らない人だけど、夢の中では知り合い。
犬に大きい餌あげたら、まだそんな大きい餌、食べられないんじゃない?と誰かに言われて牛乳をあげることにしました。
皆、初めは子犬を可愛いって喜んで構うんですが、そのうち飽きてしまったのか、好き勝手に遊びだして子犬のことを誰も世話しなくなってしまって、ゼロだけがずっとだっこして餌あげたりしているんです。
皆、ちゃんとやろうよ!って言うんですが、聞く耳持ってくれなくて、そのうち、その子犬に必要な物がなくなっちゃってどこにいった?と大騒ぎ。
結局、ソファーの間に挟まってて、無事に見つかったんですが、それがないと子犬は死んでしまう重要な物だったので、ゼロ、カンカン。
2009020808570000.jpg←その子犬の命を左右するアイテムというのがコレ!


・・・・・・・・がびん。


っていうか、ソレ飲ます方がヤヴァイだろ!!!
シンナー系ですよ、死ぬから!!
なんで、コレが重要アイテムの座に君臨していたのかさっぱりわからない(爆)
最近、使用した形跡もないんですよ?
でも色からシールまで詳細バッチリ。
夢の中ではこれを見つけて、コレだー!!って確信してホッとしていました、何故か(滝汗)
子犬はあのお重さと体温と毛並みのふわもこ感触がちゃんとありましたvV
あーあ。可愛かったなー。犬飼いたーい。だっこしたーい。
 
あ。やば。買い物行くんだった。
アカマタやら夢やらについて熱く語っている場合では・・・っていうか、寒くてこたつから出られないだけってーのもあるんだけど。
風強いな。これ、洗濯できないんじゃね?(‐_‐;)
乾かす間に他にくっついて逆に汚れちゃうんじゃ・・・たまってるんだからカンベンしてよ~;
そして電車は動いているのか!?
強風だとすーぐ止まるんだよなぁ。
そうでなくとも最近、電車の遅れ激しいんですよ。
面接で乗るくらいだから、週に1、2回くらいしか電車に乗らないのに只今遅れています~ってこんなのばっかにやたら当たる(滝汗)
面接のときはヤメテよ!!(-“-)
 
さて。グズグズしてないで、そろそろウゴウゴしますかいのぅ。
胸パンツ装着しよっと☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

鬼太郎かあ。。

結構前に劇団の先輩の家で鬼太郎を見てたら(何人かでお泊まりした)、エンドロールにお世話になってる知り合いの声優さんの名前が出て、皆で「えー!!」ってなったことがある(笑)
脇役だったけどね。普段の声と声優の声が全然違うからわかんなかった~の。
何の話だったかなあ、覚えてないや。ちぇー

胸パンツwwwやばいツボった!(爆笑)
あたしも今度使おう!!

From 【星夜】2009.02.08 15:53編集

知ってる人が

声当ててたらビックリだよね!
ゼロにはそういう知り合いいないけど。

胸パンツ?
どうぞ使ってクサイ(笑)

From 【ゼロ】2009.02.08 16:15編集

無題

こんばんは。鬼太郎って漫画ですか?朝が覚めてつけて漫画観てました。日曜日の朝漫画してるし。若返った気分です

From 【友達2009.02.08 20:12編集

そうそう!

アニメの鬼太郎です(笑)
ゼロはTVほとんど観ない人ですが、友人のススメで見たら割と面白くてうっかり楽しみに^_^;
毎週日曜日は、TVの前で正座してますよ(笑)

From 【ゼロ】2009.02.09 07:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ おはようございもす。 |PageTop| フィギュアスケート♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog