忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1315 「「いきなり次回予告」で遊びました。」 ≫ [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1310] [1309]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いきなり次回予告」で遊びました。

ずいぶん懐かしいですが、「いきなり次回予告」というサイトさんでちょっと遊んでみました。
そして何だかエライことになりもした。
どれが一番えらいこっちゃかは、読む人次第☆

 最後の戦いを挑むメイディア。
 しかし、最強の敵
 レイオットクロエロボがいた!
 メイディアはレイオットクロエロボを
 倒すことが出来るのか?
 
 次回!
 起動戦士メイディア「最後の戦い」
 お見逃しなく!
 
 
 あるラジオ番組で事件は起こった!
 クレス「クレスと!」
 リク「リクと!」
 レク「レクの!」
 全員「いきなり次回予告のコーナー!」
 クレス「それではまた来週~」
 リクとレク「終わりかよ!」
 
 というかこんな調子で毎週続くのか!?
 また来週はあるのか!?乞うご期待!!
 
 
 増え続けるクローン。
 遠い未来、人類は迫害されていた。
 「先に逃げて!カイル!!」
 「うん。逃げるよ、
 じゃあねバイバイフェイト。てへ☆」
 「ちょっ!まてやゴルァァァ!!」
 カイルとフェイトの
 夫をかけた壮絶な戦いが今始まる。
 次回「ダレスはカイルとフェイトの
 どっちを取るのか」
 ところで、ダレスって誰?
 
 
 シズカとミハイルにおそいかかった悲劇!!
 なんと敵はレヴィアスを口から
 発射する技を持っていた!
 大量のレヴィアスで攻撃された
 2人はついに
 あの必殺技を出すのか・・・!?
 
 「2人はブリキュア★☆★
 マックスシズカミハイル!」
 お楽しみに♪

▽つづきはこちら

 俺はナーダ。
 ネットアイドルとして活動中だ。
 そんな俺に、突然ライバルが現れた。
 奴の名はリーズ。
 なんと年齢は31歳で2児の母だ!!
 子持ちとは・・・あいつ、やるな。
 いざ!尋常に勝負!!
 新番組「ナーダの嵐」
 司会者はヴァルトが担当させていただきます。
 
 
 君たちに最新情報を公開しよう!
 
 秘密組織ジェーンで開発された
 最悪の薬物兵器モーリー
 
 これを阻止するため、研究所に潜入するアンと仲間たち
 
 これが勝利の鍵だ!!

 
激闘の末、見事役人の諸岡を仕留めたダンラック
 だが次に依頼されたのは、
 辻斬り侍の殺しであった。
 あまりの強さに鍼医者ダンラックの針が止まる。
 そんなダンラックの窮地を救ったのは、
 天才剣士、ジャック、そして元締めのガーネット。
 苛立つ侍にジャックが言い放つ。
 ダンラック「すぐに片付きますよ
  ・・・あなたが死ねば、ね?」
 次回必殺予告人
 「ダンラック主水転職を夢みる」
 ご期待ください。

 
「好きなんだ冴牙……!!」
 偲が冴牙の背中に向かって叫んだ。
 「ちょっと待ったぁっ!!
 お前に冴牙は渡さない!!」
 炎座が叫ぶ。
 「お前に冴牙は相応しくない。偲!!」
 炎座の手には冷たく光る拳銃が……。
 過酷な運命は2人を無残に引き離すのか?!
 次回をお楽しみに!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

・・・。

そのメンバーでの三角関係は見たくないです(笑)
よりによって何故に炎座と冴牙
∑( ̄□ ̄;)

From 【望。】2008.12.11 18:58編集

だって。

3つ名前を入れてポチッとすると自動的に作成されるんだもん(笑)
倭国メンバーでやったらステキに怖いことに(笑)

From 【ゼロ】2008.12.11 19:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お茶パワー! そして独り言ーく。 |PageTop| 夢日記:ホラーツアー?編 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog