忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1320 「すんごい、寝た!!(爆)」 ≫ [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すんごい、寝た!!(爆)

 この2、3日。
 超眠り続けていました。何故か。
 こんなに寝てしまったら、夜眠れないじゃないかという心配は無用なほど、夜は夜で早寝しているのです^_^;
それでもやたらと眠たくなる。
朝は一応7時くらいには起きているんですけどね。日中、夕方眠くなるんですよ。
 転寝ばかりしていたら、フィギュアスケート、見逃してしまいました()
 数日前から楽しみにしていたのに。
 放映時間まであと1時間だと待っている間にいつの間にかウトウト・・・
 おおおおお!!!! 目覚めたら終ってるじゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)
 エキシビジョンだけは見られたのでまだ良かったけどね;
 よく寝たお陰で顔色がいいこと、いいこと()
 しかし実は今も眠い。
 もしや目が乾燥しているからショボショボして眠くなるだけなのかな?
 ホットアイマスクでもしてみるか。
 
土日は、ロボモノやり直しバージョンをちょびっといじくっていました。
したらば、話が肥大化して長いわデカイわ_||
ちょっとした遊びだから凝ってなくていいのに。
むしろ、カンタンに始めてカンタンに終らせられるような単純なので息抜きをするつもりが;
アワワ。また最初から組立て直しだ~(>_<)
ロボモノじゃない方がいいかな・・・。どうにも話がデカくなりがちだ。
学園モノとか? むぐぐ。
 
 まだいじっていたいのですが、今日は求人雑誌発行日なので、就活優先です^_^;
 しかし、年末だから期待してなかったけど、思った以上に求人情報少ない(滝汗)
 求人雑誌5冊も持ってきたのに、中身は年末バイトの募集ばっかりやー(>_<)
 受けたいところがナイ;
年末は焦らないつもりですけど。ないのわかってるから。
 とにかく絞り込んで応募しなきゃだ。少なくとも2回は。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 金色のガッシュ!! |PageTop| 眠いのかな; ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog