忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1318 「進んでますよ、進んでますからねー!(汗)」 ≫ [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進んでますよ、進んでますからねー!(汗)

 レイメイ再開しましたといいつつ、2日3日くらい開いていますが、ちゃんと書き進めています。
 1日2~3行くらい()
 ちまちまでもやってるから、いつかたどり着くはず!(滝汗)
 完全にストップしているわけではないので大丈夫です^_^;
 
 それと紙面ゲームの方もまだちょびっとずつ考えています。
 何となく、ほんのり、薄ボンヤリ、こんなのぉ~・・・っていうのはあるんですが、それをまだ形にできないカンジです^_^;
 
 携帯持つようになって、このサイトの携帯版を見てみたのですが、三点リーダが表示されていないんですね;
 物語での「・・・」とか消えていると雰囲気伝わりにくいじゃないですかねぇ;
 困ったもんだ。
 他のスキンにしてみたらいいのかな?
 携帯だけで読んでいる方、無意味に思えるスペースがあったら、そこには「・・・」というのが入っているはずと思って下さい。
 今、この「・・・」は別の記号で無理に作って打っています。
 とりあえず、スキンをいくつか取り替えてみようかな?
 今のスキンは、目次がちゃんと表示されるってせっかく好評なのにー()

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

スキンといえば..

もうひとつの方も可愛いクリスマスに変身してたね♪(*^-^*)
すごく可愛いvV

うん、レイメイは気長に待ってる(*^-^*)

From 【あっぴ】2008.12.13 00:18編集

せっかくなので、

今月はクリスマス仕様にしてみました♪
えへへ。

レイメイ、書いているのになかなか進まないカンジがして仕方ありません(>_<)
でも書いてないわけではないので、確実に進んでいるハズなのよね。自分を励まして頑張りマウス(^_-)-☆

From 【ゼロ】2008.12.13 00:21編集

「…」

 なんかdocomoだと三点リーダがPCと違う設定になっているのか、私のブログでも違う文字になっちゃうよ。だからスキンとかは関係なさそうだよ。三点リーダって機種依存文字なのね三点。(←docomo対策。)

From 【安藤】2008.12.13 01:00編集

絵文字でもないのにね。

三点リーダなんかポピュラーなハズなのに、どうしてちゃんと表示されないのかねぇ(‐_‐;)
他の機種で見たらまた違うのかな??

From 【ゼロ】2008.12.13 01:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 眠いのかな; |PageTop| 夢日記:ステキなお店編 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog