忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1322 「薔薇騎士とかレイメイとか。」 ≫ [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇騎士とかレイメイとか。

 紙にするとA4版1枚くらいで次の更新1回分は出来るくらいにレイメイ、書き進めました。
 たった3ページくらいがなかなか進んでくれません^_^;
 書いては消してばっかりで;
 代わりに履歴書は書けたぞっと♪
 履歴書が手書きなので、手が疲れたらレイメイをPCで打って、レイメイ書くのに集中力がなくなってくると履歴書書いてとやってました。
 本日好調♪
 
 しかしレイメイ書いていると他の人の薔薇騎士を読みたくなります^_^;
 自分も今まで止まっていたので催促できる立場にないのですが、自分が書き始めるとまただんだん薔薇騎士の世界に入っていきますので、あー、皆さんの書くのも見たいなーっとなってしまうのです。
 聞き流して下さい(苦笑)
 今書いているところでは、ヴァルトが登場しているので無性に本家ヴァルトが動いているところを読みたい。
 秋月さんは課題で手一杯で薔薇騎士どころではないのはわかるので、お願いはできないのですが^_^;
 とっても忙しそうだもんね。ガンバレー!
 仕方ないので妄想を繰り広げて自分でちまちま書くしか。
 しかしハァ。自分のだと萌えないのが難点です(_;)
 

▽つづきはこちら

 自分のは前から言っているように広げた玩具をお片付けする時間になりました的な位置にあります。
 そんなコト言っても、骨組みにするとあと少しだけど、文章にしてキャラたちを動かしているとやっぱり長くなるワケですけどね。
 てなワケで最終回までには程遠いのが辛いところ。
 気分的には夢の中で走っているような感じがします。
 走っているのに手ごたえがないーみたいな。
 間に何か「ココが描きたいんだ!」という場面を作り出さないとダラけてしまう(_;)
 何かイベントぉ~;
 ラブはもはや望めないし。しょぼーむ。
 書き終えた際には、感慨深いに違いないと夢見て少しずつでも進めます。ハイ^_^;
 目標は今年度中だからね、頑張らないとー☆
 
 キャラの話でもして気分を盛り上げようと思ってトーク始めたのに、もう今更すぎて語ることが思いつかないや。
 
 年賀状。
 来年も引き続きレイメイ書いているだろうから、今回の年賀葉書もレイメイキャラでいきます。
 今回「も」って・・・去年は描いてないけどね!!(爆)
 去年は本当は妖絵巻でいくつもりが下書きで終ってしまっ・・・ゲフンゲフン。

 今年は大丈夫サ☆
 一応、絵柄3枚、下書き途中までしてあるからネ(^_-)-☆
 構図とかはまったく凝っていませんけど;
 何を描こうか迷って2人に聞いてみたら、偲、鎮という回答をそれぞれいただきましたー。
リクエストもらってないけど()、一応主人公なのでメイディアも入れておこう。
そんなワケで、3種どれかがいくと思います。
 どうせ描いたものは全部、年明けにブログで写真アップするだろうけど。
 他にキャラのリクエストがございましたら、どうぞ。
(※他の方のキャラは年賀状に我が物顔で描いてしまうのは気が引けるので、ご容赦下さい^_^;


 ちなみに。
 Pはバッファ〇ーマンって決まってるから。
 だって丑年だし・・・好きじゃろ?
 
バッ〇ァローマン。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんでだー!?(笑)

ちょ、バッファローなヒトはリクエストしてませんぞ!(゜Д゜;)
メイメイの寒中見舞いが良いうぃっしゅ!

From 【ぱんだ】2008.12.17 08:58編集

エ!? だって、

牛ですぜ?
丑年なら、あの人しかいないっしょ!?
寒中お見舞いはやっぱりあの超人だよ!!
楽しみに待っててね☆ 彼なら20秒足らずで描ける自信があるぜ!!

From 【ゼロ】2008.12.17 10:32編集

ぐはーっ

きっと望にはあれがくるっ(笑)
あえて言わないけど多分あの人。


楽しみぃー(*´艸`*)

From 【望。】2008.12.18 16:54編集

Pさんとゼロちゃんの....

会話が笑えるっ♪(笑)

バッファローマンって何かは知らないけど、文章もそこだけ大文字でかなり笑った。(爆笑)

From 【あっぴ】2008.12.18 22:08編集

望ちゃん+あっぴちゃん

望ちゃん≫エッ!? アレ? ハッ! どっちのことを言ってるんだろう;
まちごったらどうしよう。でもきっとあっちだよね。うん。

あっぴちゃん≫バッファ〇ーマンは・・・よし!
今度、描いたらブログに載せるよ!!(笑)
イカスナイスガイなのさっ☆

From 【ゼロ】2008.12.18 23:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ バッファ〇ーマンはこんなヤツ。 |PageTop| 金色のガッシュ!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog