忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1325 「寝すぎ。」 ≫ [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝すぎ。

日付変っているので昨日か。
朝はスッキリ起きたのですが、肩こりで気持ちが悪くなってしまい、昼近くからダウン。
3時間ほど横たわっていて、元気になったので活動して、晩御飯の後、また眠ってしまい、夜中の12時過ぎに起きてしまいました;
まさに寝ていただけの1日で悔しいので、これから少しだけ何かしてから寝ようかな(T_T)
あー、キモチワルかった。_| ̄|○
今もちょっとグルグルしてる;

ちょっと小腹空いたので、またしても白菜を茹でています。
望ちゃんが載せていたレシピもおいしそうでいいなぁと思ったのですが、あれだとやはりカロリーが・・・(T_T)
そんなワケで、やっぱり茹でてポン酢をかけただけのもので我慢。
最近また夏にせっかく減った体重が元に戻りつつあるので(>_<)
さすがは冬!
ご飯が何を食べてもおいしい罠!!
カンベンして下さい(爆)

ちなみに叔母が先日遊びに来て、白菜の話をしたら、「ちゃんと料理作って食べてる!? ダメよ、そんなのばかり食べていちゃ!!」ってビックリされた・・・;
あのぉ~・・・コレは間食の話で、食事は食事でちゃんと摂っているんですけど・・・(苦笑)
ちゃんと言ったけど通じたかしら?(滝汗)
いつも家族にそれを食べさせていると思われていたらイヤだな;
ゼロが1人でダイエットの友として食べているだけなのに。
小腹空いた時にお菓子などを食べてしまわないようにと、食事時に食べ過ぎないように白菜も一緒に食べるようにするとかそういうレベルなんだけど;
心配されてしまって、こっちがギャアでした^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いくじなし!! |PageTop| 無題 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog