忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1329 「心理テストの結果。」 ≫ [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心理テストの結果。

やってみた心理テスト⇒恋の夢見がち度

結果⇒恋の夢見がち度10%未満

あなたの恋の夢見がち度は、非常に低いでしょう。あなたは基本的にドライで、好きな人や恋人に多くを期待しないタイプ。たとえ、外見や性格に気に入らない部分があっても、それはそれと割り切って、円満な関係を築いていくはずです。
ただ、あなたの場合、そのクールさがあだとなって、相手を不安にさせることがあるのも事実。あこがれや尊敬の気持ちは、多少オーバーなくらい表現しておいたほうが、恋がうまくいくでしょう。


とのことでした(‐_‐;)
この手のやつをやると大抵、いつも枯れてるんですよね;
別の心理テストで、恋に対しては?⇒「意気消沈」と答えたことあるし(苦笑)
二次元の世界はいいとして、現実には夢を持てないや(笑)
そうそうイイ男なんて落ちてないし、自分もそれに見合う女でもない、と。
まぁ、嫌いじゃない人ならいいかなというカンジです。
日本語通じることが第一条件だ(笑)
日本人なのに、日本語通じない人だけはイヤ(笑)


▽あんまりニャ(>_<)。

本日、求人募集していた企業に電話してみたら、外出していて夕方にならないと帰らないというので、時間を見計らってかけなおしてみたら、「応募人数が多すぎるので、もう締め切りました」・・・。
∑( ̄□ ̄;)!?
本日発行の求人雑誌ですぐ電話したのに、そんなのアリ!?
いやはや。やられました(´;ω;`)
せっかく書類選考じゃなくて面接だったのにな。
でも残念がっていても仕方ないので、また別のところを探さなくちゃ。
そんなわけで今日はまた応募書類をせっせと作っています。
ちょっと疲れてきたので、一休みしてブログで気晴らし中~♪


豆乳にハマる。
突然ですが、昨日から豆乳ブーム再熱。
子供の頃は豆乳大嫌いで、大人になって一時期ハマり、マイブームが去るといつのまにか飲まなくなっていたんですが、昨日、ブルーベリー酢と割ってみたら、おいしい!
豆乳のあのクセがなくなります。
牛乳で割るとヨーグルトっぽくなるのですが、豆乳でも近いカンジ。それでもってまたちょっと違って、これはこれでおいしいナリ。
はふんvV
またガブガブ飲んでごろちーになっちゃうぞ、このままじゃ(‐_‐;)
加減知らない奴です相変わらず。
しかし、豆乳は牛乳より高いのがネックだ。
低カロリーは嬉しいけどね(^-^)v



2008122218460000.jpg2008122218480000.jpgとうとう作っちゃったvV
お手製しおりデス(#^.^#)
椛だか楓の葉っぱを押し花というか押し葉っぱにして、ラミネート加工しました。
透明なの、わかる?

うへへ。超キレイなのだ♪
本を読むのが嬉しくなっちゃうナリ。
他のお気に入りしおりもあるから、何を使おうか迷ってしまうわ~vV
デヘ。
たまらん!
まだ加工しただけなので、リボンとかはつけていませんが、つけるかどうか迷うなぁ。
シンプルなのもいいしな。むふー。

今度は別の葉っぱとか花で挑戦しようっと。
あとお菓子の切り抜きでもしおり作りたいなー☆
そんなに作ってどーすんだっていう気もしますが^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

綺麗っ☆

しおり手作りなんだね♪(*^-^*)
すごいっ☆

今度はブルーベリー酢に豆乳?
あっぴはいつも牛乳で割って飲んでいるので、次は豆乳にも挑戦だ☆

どんな味なのか楽しみ♪(^-^)

あはは☆心理テストの結果は当たってましたか?

From 【あっぴ】2008.12.23 00:44編集

でしょ、でしょ?

今度は椿だか山茶花だかの花びら拾ってきたので、それで挑戦してみます(^-^)v

ブルーベリー酢+豆乳、美味しかったので、オススメ♪ ゼヒ試してみてねvV

心理テスト、たぶん当たってます(笑)
恋愛は漫画の中だけで充分かなーっと。
これまで仲のいい男友達はいるけど、トキメいた試しがただの一度もナイんだよな。
トキメキがわからん(笑)

From 【ゼロ】2008.12.23 23:36編集

無題

ゼロさん、ハンドクリームのCMみたいな手ですね。キレ・・・あ、ぃゃぃゃ、キレイなしおりですね♪

From 【雲】2008.12.29 23:43編集

手ですかい!?(笑)

でもお褒めに預かり光栄です(#^.^#)

From 【ゼロ】2008.12.30 10:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 薔薇騎士企画☆キャラに質問2 |PageTop| 薔薇騎士企画☆キャラに質問 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog