忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1330 「薔薇騎士企画☆キャラに質問2」 ≫ [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇騎士企画☆キャラに質問2

モーリー「モーリーでぇす♪」
ジェーン「ジェーンでーす♪」
アン「ア、アンです。第2回のゲストさんは、ヒサメ先生のお兄さんのヒサメさんです」
ジェーン「フツーにシノブさんでいいんじゃないの?」
偲「・・・・・。」
アン「えっと、だいぶ前に出番終りましたけど、感想はどうですか?」
偲「・・・・・。」
アン「・・・・・。」
ジェーン「・・・・・。」
モーリー「・・・・・。」
ジェーン「ヒ、ヒサっちとは本当のところ、仲がいいの、悪いの?」
偲「・・・・・。」
アン「なんでいつも抱いてるその人形はシズカなんですか?」
偲「・・・・・。」
モーリー「そもそもどうして人形連れてるのぉ? キモーイ」
偲「・・・・・。」
ジェーン「何で黙ってるんですか? しゃべってクダサーイ!」
偲「・・・・・。」
モーリー「あ、うなづいた」
ジェーン「じゃあ質問ね。好きな女性のタイプは?」
偲「・・・・ああ。」
モーリー「初体験は?」
偲「・・・・ああ。」
アン「好きな人は?」
偲「・・・・ああ。」
モーリー「嫌いな人は?」
偲「・・・・ああ。」
ジェーン「言葉通じてますか?」
偲「・・・・ああ。」
モーリー「宇宙人?」
偲「・・・・ああ。」
アン「地底人?」
偲「・・・・ああ。」
ジェーン「ミートソース?」
偲「・・・・ああ。」
アン「・・・・・。」
ジェーン「・・・・・。」
モーリー「・・・・・。」
アン「ダメだよ! やっぱり通じてないよ!!」
ジェーン「うわぁ~。さすがはヒサっち(兄)。一筋縄じゃいかないわ。なんていうか、生物的におかしいもん」
モーリー「誰よぉ、こんな生き物ゲストに呼ぼうって言い出したのぉ~」
ジェーン「はいはい、終わり、終わり!」
アン「えっと、お兄さん、最後に何かありますか?」
偲「・・・・・・・・・・・・・ポニョ。」
三人「エッ!??」 ∑( ̄□ ̄;)!?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ぉぃぉぃ。

言いたいことが『ポニョ』って。(笑)
意味わからんっ☆
さすがはヒサメ先生の兄☆(大笑)

しかもやっぱり無口☆

言葉は全部『ああ』で、言いたいことが『ポニョ』って、きっと偲兄さんも映画が見たかったのかな?

From 【あっぴ】2008.12.23 00:52編集

偲兄さんは

弟同様、アホアホ星人なので・・・
頭の中ではたぶん、色々考えているんだけど、言葉になって口から出てこない。
つまりただのアホです(爆)

From 【ゼロ】2008.12.23 23:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レーザープリンターが(>_<) |PageTop| 心理テストの結果。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog