忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1324 「無題」 ≫ [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

望ちゃんに教わった、唇にローション+乳液+リップというのをうっかり2日ばかり忘れてサボッてしまったら、また唇割れて血がいっぱい出てきちゃったYO!
痛いYO!(T_T)
でも、それでもやっぱり前よりは断然良くなっています。この方法、ホントに効くわぁ~。

昨日だか一昨日だか、インターネットエクスプローラーを新しいバージョンに更新してみたら、使いづらい!
これまでとツールバーの中身の位置がかなり違うので、操作に迷います。
あと、日本語入力でいつも打っているのですが、打っている途中で何もしていないのに突然、英数入力に切り替わってしまうんですよね(‐_‐;)
その度にいちいち直さなければならないという・・・
ローマ字変換になるんじゃないですよ?
英数になっちゃうんです。
勝手になるのなんとかしてよ(`曲´#)
そんなの頼んでないがな=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

激しく同意

ローマ字入力でも日本語打ちにくくなったよ。
映画は了解しました。連絡待っているよ。

From 【安藤】2008.12.19 12:50編集

だよね!

そっか。安藤にゃんもかー。
だよねぇ。グレードアップしなきゃよかったってカンジ。
今のところ、やってよかった要素を見出せません(´;ω;`)

From 【ゼロ】2008.12.20 01:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 寝すぎ。 |PageTop| バッファ〇ーマンはこんなヤツ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog