忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ舞台裏」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミハイル+イラリクの品

DSCN31090001.jpgDSCN31100001.jpgミハイルです。
希月さんのイラを見て一生懸命、雰囲気つかもうとしてましたが……ビミョ~;
本物は、希月さんのサイトへドーゾ^_^;

昨日、レイメイがんばり過ぎて、今日は燃え尽きて進みませんでした。
別に突っかかっているわけではないので、また進むようになるとは思いますが。

車酔いしたのもマズかったかな、今日;
まぁ、そんなワケで本日はイラスト更新なのでした。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

再投書。

DSCN2859.JPGDSCN2862.JPGDSCN2860.JPG













いずれ、キャラ紹介に載せるけど、まだ準備していないので、ここに載せてみる。

前にも乗せたけど、見てない方もいると思うので、スミマセン^_^;

レヴィアス教官。
3枚のうち、1枚だけ偽者がいます。
さてどれでしょう。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

メイディア特集?

ab41dcca.jpeg電車が止まって缶詰になっているあっぴちゃんのヒマジラス解消のために、ラクガキ特集です(笑)

1枚目、初描きのメイディア。
初めて描いたイラストです。









828ec472.jpegこれも初期メイディア。
別段、今と変りませんけど。
入所当時の15歳。










拍手[0回]


▼ つづきはこちら

イラリク:クレスとカイル

DSCN30950001.jpgイラリクちゃうだいゆーたら、「クレスとカイル」ということでいただきました。
これ、3回生~4回生くらいのバージョンの二人です。
クレスの大人版?は髪を切って短いというので、こうなりました。
資料が見つからなくて怪しいですが。
左がクレスで右がカイル。

イラリク下さった、あっぴちゃんへ。
ありまとうでした(^-^)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

モギャース!!!

 就職活動のためのスーツを買いました。
 でもスーツに合う靴がなかった。
 そんなワケで買いに行きました。
 そして間もなく貧血起こしかけて戻ってきました、靴を買わず(T_T)
 その前に郵便物をコンビニに出しに行ったのに、ぼへーっとはるか彼方まで通り過ぎてしまい、戻って出して、今度はお昼ご飯でもどこかで食べようと思っていたのにそれも曲がるところを通り過ぎてしまい、ボケ倒しでした。
 そんでもって日光にやられて頭がぼーっとしてきたので、嫌になって目的を果たさずおウチにリターン;
 やっぱり完全に女子日終らんとダメだね(>_<)
 一番暑い日中に長時間チャリこいでいたのがいけなかった気もするけど。
 いつも治りかけで気分だけ一足早く元気になって遠出するからこんなことになる(‐_‐;)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

もらいものーvV

287017ea.jpegレディースディで半死人です……;
ぽん痛い(>_<)
それなのに朝から元の会社からまぁた電話あって、書類制作やってくれないかって。
もういい加減にしてー(>_<)
こっちは辞めた人間なのにー!
スッパリ切りたい…
やってみてわかんなかったら初めて呼ぶとかして欲しいです。
やる前からわからないって言わないで;
ハァ(;´д`)=3
今週末に行くことになっちゃったよー。めんどくさー。
レディースディ2日目なのにプラスして超ブルーな気分です、朝から。
……って、またかかってきた; ああ、もう!!

き、気分を変えなくては暗くなる…!
よし! 望ちゃんからいただいたイラスト見て、はふんvV しようっと♪
上は、望ちゃんからいただきましたナツメですー☆
許可いただいたので、掲載♪
いつも画像のないブログが華やかにvV てへっ(#^.^#)

「ナツメがリクに怯える姿が可愛かったので描いたラクガキ」 ……ということです。

ナツメ初登場でリクに正体がばれたかとアワアワする場面ですよね、懐かしい!

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

クロエとリクと鎮。

 氷鎖女編でもっと活躍させようと思ったクロエとリクの二人ですが、一族問題にあんまりしゃしゃり出ない方がいいかもという指摘を受け、その詳しい内容を聞き、そんなような気がしてきてちょっとカット。
 言われてみればそうかもねと納得の内容だったので。
 さすがは外から見ている人は違います!
 でもじゃあ何で登場したの?っていうことにはならないように、そのままつながっています(笑)
 鎮の呪いを知っているのはこの二人ということになりました。
 そして残忍性の方も。
 
 その残忍性を見てしまった二人。
今後の態度をどうしようかが課題になってきました。
 設定とかイメージで考えているのと実際に本文を書いて物語を構成していくのとでは、もん~っのスゴイ隔たりがあって、なかなかイメージ通りにいってくれません^_^;
 そこへ行くには順を追ってたどり着かないとだけど、段階踏んでいる内にアレ?おかしくね? という部分がすぐにひょっこり顔を出す(苦笑)
 その矛盾を埋めていくと別のところに到着してしまって、目指していたところと違うやんけ! みたいな;
 でも目指しているところにいきなり飛ぶとただのご都合主義に……(爆)
 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog