忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1166 「再投書。」 ≫ [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再投書。

DSCN2859.JPGDSCN2862.JPGDSCN2860.JPG













いずれ、キャラ紹介に載せるけど、まだ準備していないので、ここに載せてみる。

前にも乗せたけど、見てない方もいると思うので、スミマセン^_^;

レヴィアス教官。
3枚のうち、1枚だけ偽者がいます。
さてどれでしょう。

▽つづきはこちら

DSCN2849.JPGDSCN2847.JPGDSCN2856.JPG













ダンラック氏。これも再投書。そのうちキャラ紹介にも載せたいと思います。

DSCN2850.JPGDSCN2841.JPG321f7a94jpeg













モーリー、アン、ジェーン。携帯で見られない方もいるのでここらも再投書。
またあとで何か追加するかも。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

これが

レヴィアス教官なんだぁ....。初めて見た(^-^)だから、ヒサメ先生が「アゴ」呼ばわりしていたんだね(笑)
偽物すぐにわかるって。(大笑)
ダンラック...やはり怖いよぉ...←苦手。
モーリとアンも初めて見た(^-^)
ジェーンは紙のレイメイで見れたけど..。この娘が今、リクに夢中なアンなんだね(*^_^*)
またまた頭の中でイメージしやすくなりました(^-^)
見せてくれてありがとう。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.10.13 14:35編集

アゴ

です。コレがアゴ。偽者、わかったのかい?! すごいや!←ヲイ。
アンやモーリーもこんな顔でした。
イメージ違ったかな?(笑)

From 【ゼロ】2008.10.13 20:03編集

ごめんっ。

モーリじゃなくてモーリーだったね。(^_^;)
モーリって....名探偵コナンの『毛利探偵』じゃあるまいし....。
ごめんね...モーリー。(>_<。)
二人ともこちらがイメージしてたのとかなり違いました(笑)

From 【あっぴ】2008.10.13 20:38編集

どんなんだったか見てみたい(笑)

あっぴちゃんのイメージでのアンとモーリーも見てみたいカンジです(^-^)
イラスト描けない状況なのが悔やまれる~(>_<)

From 【ゼロ】2008.10.13 20:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ミハイル+イラリクの品 |PageTop| メイディア特集? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog